starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KUHL Racingが栃木に関東2店舗目をオープン! お買い得なコンプリートカーが買える!


[PR]

KUHL Racing クール クールジャパン クールレーシング 栃木 コンプリートカー



お店の名前は「クールレーシング栃木」といって、クールが展開しているエアロコンプリートカーを全車種取り扱う店舗となります(クールレーシング名古屋はスポーツカーとハイブリットカー、クールプレミアム名古屋はミニバンとSUVのみなど店舗によって取り扱い車種が異なる)。


もちろん基本的にはクルマ屋さんなので、クールのエアロコンプリートカーだけではなく、国産車でも輸入車でも新車でも中古車でも、どんなクルマでも購入することは可能ですよ。


しかも、カスタムだってやってくれます。



ここでおさらいですが、コンプリートカーとはカスタムした状態で購入するクルマのことです。


例えば、アルファードの新車をベースにしてフルエアロを組み、車高調でローダウンして、20インチのホイールを装着する。マフラーだって入れられます。


その状態で新車として納車してもらえます。

なによりメリットは、クルマ購入時からカスタムするので、パーツ代や工賃が大幅に値引きされるんですね。つまり安い。


あとからパーツをつけるとなると、費用はかかるはクルマは預けなければならないはで大変です。

さらに、コンプリートカーはクルマ代とパーツ代の合計で自動車ローンを組めるので、ローンを1本化できます。

あとからパーツを買うとなると、その度にお金が必要だったり、ローンを組まなければいけなくなるので、1本化できればかなり支払いが楽ですよね。


はじめからクルマをカスタムする予定なら、コンプリートカーのほうが断然お買い得なんですね。



クールでは自社でコンプリートカーの製作をおこなっているので、品質はもちろん細かいオーダーもきっちりと対応してくれます。


クールレーシング栃木ではハイエースのワイドボディなども楽々作業できる超巨大なリフトを2基設置しているので、安心しておまかせできます。

そのほかに最上級のアライメントテスターなども導入しており、カスタムから日常メンテナンスまで幅広く対応できます。

もちろん、クルマの購入だけではなく、いまもっているクルマのカスタムも受け付けていますよ。



クールレーシング栃木をはじめ、クール各店の特徴ですが、どのお店にも東京オートサロンでみるようなカスタムされたデモカーが常時展示されています。


それも1台2台ではなく、多いときだと20台近くお店に展示しているんですね。

これを見に行くだけでもクルマ好きならかなり楽しめるお店です。


デモカーは随時入れ替わっているので、あらかじめお気に入りのデモカーがあるか問い合わせてみるのも手かもしれませんね。


クールの片岡代表曰く「デモカーを見に来ていただくだけでも大歓迎ですよ!」とのことなので、ぜひ一度遊びにいってみましょう!


【店舗詳細】

●店名:クールレーシング栃木

●住所:栃木県鹿沼市茂呂1176-1

●電話:0289-77-5858

●営業時間:10:00〜19:00

●定休日:年末年始、GW、お盆


クールジャパン

http://kuhl-japan.com/


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.