starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

D1ドライバー野村謙さん、R34を盗まれる!ツイッターで報告⇒フォロワーの報告で発見へ


クルマを持っている人であれば、一度は心配したことがあると思われる愛車の盗難。定番のハイエースや、ここ最近盗難台数が増えてきているプリウス、少し時代を遡ればシビックタイプRやインテグラタイプRなど、仕事向けからスポーツカーまで実に様々なクルマが盗難の被害に遭っている。


極少人数での犯行だけでなく、一部では窃盗団のような組織的な犯行まで、その手口は様々。狙われるのも一般のクルマだけでなく、有名ショップやプロドライバー所有のクルマにまで被害が及んでいるようだ。


日本初のワークスドリフトドライバーとして知られる野村謙も被害者の一人。独特のしゃべり方でドライバーとしてだけでなくレポーターとしても幅広く活躍している。そんな有名人でもその被害に遭うのだ。


名古屋のイベントについてツイート


東海地区で行われるドレスアップ&チューニングカーイベント名古屋オートトレンドに出展側で参加。野村謙は普段使用しているER34ではなく、R34を展示。




イベント終了後、盗難についてツイート


イベント終了後、クルマの盗難被害に遭ったことをツイッター上で報告。展示車両を屋外のコインパーキングに停めていたところ盗難された状況だということが判明し、フォロワーから多数の反応があった。




二回目の盗難ということもあり冷静なツイートにも見えるが、やはり心中穏やかではないだろう。


フォロワーが捜索し、無事発見!


その後、息子の野村圭市がフォロワーに向けて目撃情報の提供を求めるツイートをし、野村謙がさらに拡散。


【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.