starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト 座席のチョイス編】バスの乗り方でわかる、あなたの深層心理とは?



あなたには、バスの座席で好きな位置はありますか?

もし座席が自由に選べるとしたら、どこを選びますか?



実はこの座席のチョイスに、思わぬ心理が隠されているのです…。

チェックしてみましょう!






<設問>



Q.さあ、これからバス旅です! 席が自由に選べるとしたらどこに座る? 直感で答えてくださいね。






カット座席表.jpg



【3択】



A)前方

B)真ん中くらい

C)後方












<結果>



この診断では、あなたの「恋の積極性」がわかります。






Aを選んだ人は…「誰にも止められない積極性」



前方の席を選んだ人はかなりの積極性の持ち主。この人と思ったら「当たって砕けろ」精神でアプローチを仕掛けます。その強引さ、もとい熱心さに思わずOKしてしまう相手も多そう。






Bを選んだ人は…「基本「待ち」のスタンス」



真ん中くらいの席を選んだ人は、まずは相手の様子見に徹するタイプ。「脈アリかな?」くらいで動くことはなく、確信を持てるまでとにかく待ちます。いつの間にか、相手に恋人ができてしまうことも!?






Cを選んだ人は…「根回しバッチリの策略家」



はっきりと好意を伝えることはしませんが、あらゆる作戦で相手から告白させるように仕向けるのがこのタイプ。ちらほらと好意を見せたり、友達に協力してもらったりと、なかなかの策略家といえるかも。






イラスト/新倉サチヨ






    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.