starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高速バスの写真じゃなくてもOK! バス旅で撮った思い出写真をみんなにシェア



2017年、あなたは「高速バス旅」へ出かけましたか?



・友達と大阪のテーマパークへ行った

・家族と御殿場のアウトレットへお買い物に行った 

・地元へ帰省するために夜行バスに乗った



など、高速バスを利用するシーンは人それぞれですよね。

そこで「2017年、思い出に残った高速バス旅」写真をみんなにシェアしてみませんか?



SNSから簡単に参加できるので、楽しかった旅の思い出を投稿してくださいね。




バス車内で撮影した写真じゃなくてもOK!



投稿写真は、高速バスの外観や車内で撮影したものはもちろん、 風景・グルメ・観光スポットなど、高速バス旅で撮影した写真なら何でもOK!



例えばこんな写真…



ドリームルリエに乗ってみた!

ドリームルリエに乗ってみた!


秋の「コキア」は絶景!

秋の「コキア」は絶景!


松島湾のパワースポット

松島湾のパワースポット


モーニングを食べに名古屋まで!

モーニングを食べに名古屋まで!






投稿方法は簡単! ハッシュタグを付けるだけ



投稿方法は、TwitterまたはInstagramでハッシュタグ「#高速バス旅2017」と付けるだけ。

※非公開のアカウントでは見れないので、一般公開されているアカウントから投稿をお願いします。



01.jpg



投稿された写真はこちらから見ることができます。

Twitter

Instagram



乗ってみたい、行ってみたい! と思った素敵な写真にはいいね(♡)を付けてください♪






【「#高速バス旅2017」思い出写真をシェアしよう」】の詳細





期間


2017年12月24日(日)~2018年1月9日(火)

内容


2017年に高速バスで行った旅の思い出写真



・バスの外観や車内で撮影した写真、風景、グルメ、観光スポットなど何でもOK

・他の乗り物で行った旅の写真はNG



投稿方法


TwitterまたはInstagramでハッシュタグ「#高速バス旅2017」を付けて投稿

※一般公開されているアカウントから投稿お願いします。

投稿写真


以下からご覧ください。



Twitter

Instagram



乗ってみたい、行ってみたい! と思った素敵な写真にはいいね(♡)をお願いします!





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.