starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【あなたのバス旅すてきで賞】SNS投稿企画「#高速バス旅2017」読者の写真4作品



2017年のバス旅の思い出をSNSでシェアする「#高速バス旅2017」企画。

高速バスはもちろん、グルメや絶景、動物など様々な旅の思い出が投稿されました。中でも、バスとりっぷの読者さんらしい車両外観の写真が多く投稿されていたのが印象的です。



そんな投稿写真の中から、すてきな写真をピックアップして紹介します!






はかた号








バス好きなら一度は乗ってみたい「はかた号」。

朝焼けの景色を楽しみながら旅をしているのを想像したら、うらやましい限りです…。





おさる温泉








おさるたちの気持ちよさそうな顔が可愛くて癒されます~!

寒い時期は、一緒に浸かりたくなりますね。





九州旅









寝台特急「はやぶさ」をリニューアルした宿泊施設があるんですね。

中の様子がとっても気になります! 泊まってみたい!





大阪限定ランチ









ドーンッとてんこ盛りのお肉♪

バスに乗ってまで食べに行きたくなる気持ち、とてもわかります。





その他の投稿写真はこちらからチェック!



Twitter

Instagram




投稿者の皆さん、素敵な写真をありがとうございました。

2018年も高速バスに乗って、たくさん旅に出かけましょう!




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.