starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バスなのに靴を脱ぐの!? ドリームスリーパーに初めて乗車してみたら夜行バスのイメージが覆された



豪華バスの人気No.1を決める「人気豪華バス決定戦2017」で、第1位になった「ドリームスリーパー」。ドリームスリーパーの「無料往復乗車プレゼントキャンペーン」を実施したところ、たくさんの応募をいただきました!



2,300件以上の応募の中から見事当選された方が、東京~大阪のバス旅へ!

乗車した感想をTwitterでレポートしてもらいました。








誰もが一度は乗ってみたい! 超豪華バス「ドリームスリーパー」とは?



今回プレゼントしたバス便は、両備バス・関東バスが共同運行する、ドリームスリーパー。東京~大阪間を1日1本運行しています。



運賃は新幹線のグリーン車並みというだけあって、まさに「ザ・豪華バス」です!



ドリームスリーパー外観

ドリームスリーパー外観



車内は完全個室で全11室

車内は完全個室で全11室

浮遊感を感じられる「ゼログラビティシート」

浮遊感を感じられる「ゼログラビティシート」




ウォシュレット付きのトイレ

ウォシュレット付きのトイレ

イオン発生機プラズマクラスターまで!

イオン発生機プラズマクラスターまで!






リッチすぎる「ドリームスリーパー東京大阪号」に、初めて乗車した当選者さんの感想は?

0泊2日のバス旅の様子をTwitterでレポート!






家みたい!? 「靴を脱いでください」に感動




















もちろん帰りもドリームスリーパー♪ 個室ならぐっすり眠れて幸せ~

















ドリームスリーパーの魅力が存分に伝わった旅だったようですね!

何よりも夜行バスなのに体が疲れない、ということを体感してもらえたのではないでしょうか?






ドリームスリーパーは大阪・広島~東京で運行中!



ドリームスリーパーは、両備バス・関東バスが運行する「なんばOCAT・門真車庫~池袋」線以外に、中国バスが運行する「広島・福山~東京ドームホテル・大崎」線もあります。



広島から大崎までは約12時間の長旅。乗車時間が長い分、豪華バスの快適さをより実感しやすいはず!

ドリームスリーパーの詳細はこちら



まだ乗ったことがない人は、ぜひ1度試してみてくださいね。

初めて体感する居心地の良さに驚くこと間違いなしです。







(バスとりっぷ編集部)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.