starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

11/26放送「路線バスで寄り道の旅」 ゲスト田中美奈子と都内ガード下・駅ビル巡り! 〆は昭和の趣を残すのんべい横丁で



ゲストの田中美奈子と、有楽町・新橋のガード下を起点に駅ビル巡り




1.jpg

徳光和夫が、パートナーの田中律子&週替わりのゲストと、路線バスで寄り道だらけの“のんびり旅”に出かけるこの番組。

今回は女優の田中美奈子をゲストに迎え、有楽町、新橋と続くガード下を起点に駅ビル巡り。

最後は渋谷のガード下横丁で一杯、という大人の旅をお送りします。





連続アーチ橋の下には、個性的なお店がたくさん




2.jpg

東京駅から有楽町、そして新橋駅へと、約3km続く長い煉瓦作りの連続アーチ橋で待ち合わせをした一行。


昔ながらのお店が多く立ち並ぶ有楽町のガード下には、飲食店のほか個性的な趣味のお店も。ここで徳さんは、昼からさっそく一杯!?


続いて、一行は新橋へ。1971年に建造された歴史あるニュー新橋ビルの中を巡ります。徳さんたちが興味を惹かれたユニークなお店とは?








中目黒のオシャレな高架下施設→〆は渋谷のんべい横丁で




3.jpg

その後、新橋から中目黒へと移動した一行。こちらには、2016年11月にオープンしたばかりの新しい高架下施設があります。


中目黒という土地柄からか、中にはオシャレなお店が多数。行列を作っている人気の飲食店も。



そして、いよいよ最後は渋谷へ。65年以上続き、いまも昭和の趣を残すのんべい横丁へ向かいます。〆のお店に一行が選ぶのは?

また、1日かけて多くのガード下を巡ってきたゲスト・田中美奈子の感想は?

放送をお楽しみに!





「路線バスで寄り道の旅」番組概要





【放送日時】2017年11月26日(日)15:20~16:30

【出演】徳光和夫、田中律子

【ゲスト】田中美奈子

【ナレーター】生野文治



【「路線バスで寄り道の旅」とは…】

徳光和夫が、パートナーの田中律子&週替わりのゲストと、路線バスで寄り道だらけの“のんびり旅”に出かける紀行番組。好奇心のおもむくままに途中下車と寄り道を繰り返す、彼らならではの“珍道中”の様子が楽しめる。



テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.