starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

九州から東海・甲信 カラッとした晴天 湿度30パーセント台の所も




今日15日は、九州から東海・甲信にかけてカラッとした晴天になり、最小湿度が30%台を観測した地点もありました。この晴天は長くは続かないでしょう。



●カラッと秋晴れ 過ごしやすい陽気に


今日15日は、九州から東海・甲信にかけて広く晴れ、気温も30℃前後まで上がった地点もありました。

ただ、これまでの暑さと違う点は、湿度が低いという点です。

今日午後3時までに観測された最小湿度は、長野県諏訪市で35%、岐阜県岐阜市で36%、京都府京都市で37%、大阪府大阪市で39%など30%台を観測した地点もあり、各地カラッとした晴天になりました。

これまでのような蒸し暑さから、爽やかな秋晴れとなり、多少気温が高くても過ごしやすいと感じられた方も多かったのではないでしょうか。


●晴天は続かない? 秋雨前線の動向を確認


この先は秋雨前線の影響を受けやすく、安定した晴れは続かない見込みです。4連休の天気もそろそろ気になる頃かと思いますが、天気の変わりやすい時期でもあります。最新の情報をこまめに確認して、秋の行楽シーズンを楽しみましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.