starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

週間天気 残暑は お盆明けも続く 気をつけよう熱中症




この先の1週間は、北海道と東北では、この週末にかけて、変わりやすい天気。関東から九州、沖縄では晴れる日が多いが、急な雨や雷雨に注意。全国的に暑さが続きそう。意識的に熱中症対策を。



●あすの天気 全国的には不安定


あす(13日:木曜)は、北海道から九州にかけて晴れる所が多いでしょう。

明け方にかけては、北陸や東北、北海道で雨の降る所があり、カミナリを伴うことがある見込みです。昼ごろから夜にかけては、関東から九州で雨や雷雨があり、激しい雨の降る所がある見込みです。

沖縄では、日中に雨が降りやすくなり、一部でカミナリを伴う見込みです。

全国的に暑さが続くでしょう。


●あさってから 晴れても不安定 暑さの出口は先のまた先に


あさって(14日:金曜)から来週にかけては、北海道から東北で週末頃まで変わりやすい天気でしょう。週明けは晴れる日がありますが、不安定な天気になる可能性があります。関東から九州、沖縄にかけては、晴れる日が多いでしょう。こちらでも、急な雨や雷雨の可能性がありますから、最新の予報を、ご確認ください。

最高気温・最低気温ともに、平年並みか高い日が多い予想です。言い換えれば、残暑が続くということになります。

残暑の出口は、向こう1週間でも、なかなか見えないでしょう。

暑さを避ける工夫をして、お過ごしください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.