starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

朝と日中の寒暖差大 気温差20度以上も




今日(17日)は、朝と昼の気温差が大きくなっています。北海道の十勝地方の大樹町や長野県野辺山高原、大分県豊後大野市の犬飼などでは気温差が20度以上となっています。



●朝と昼の気温差大


今日(17日)は、朝は冷え込みが強まりましたが、日中は気温が上がり、朝と昼の気温の変化が大きくなっています。北海道の十勝地方の大樹町では最低気温は-17.2度でしたが、最高気温は4.6度と朝と昼の気温差が20度以上となっています。長野県野辺山高原でも最低気温はー16.0度、最高気温は5.2度と20度以上の気温差となりました。

また、大分県豊後大野市の犬飼では最低気温はー0.5度と朝は冷え込み、ダウンコートが必要なくらいでした。一転して、日中は気温がグングン上がり、最高気温は20.1度と上着がいらないくらいの暖かさとなりました。


●明日(18日)の日中はさらに暖かく


明日(18日)の朝は今朝ほどの冷え込みはないでしょう。最高気温も今日より高く、北海道でも10度くらい、東北は15度前後、関東以西では20度くらいまで上がる所が多くなりそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.