starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今夜 関東~北海道 温かい風呂が恋しい冷え込み




11月26日は語呂合わせで「いい風呂」の日。今夜は温かいお風呂に浸かり、疲れた身体を癒してください。



●ポカポカ一転 吐く息白い26日


きのうは東北南部や関東から九州で平年より気温が高く、ポカポカでしたが、冷たい空気に入れ替わったきょう26日は、一転して冬の寒さになり、最高気温は北海道から関東で平年を下回りました。関東では最高気温は日付けが変わった頃に観測し、日中は10度以下で推移しました。今夜の気温はどうなるのか気になる所です。今夜9時の気温の分布予想図を見てみると、北海道は0度以下の所が多く、帯広はマイナス3度の予想です。東北では気温が5度以下となって、山間部では氷点下となりそうです。東京では9度の予想で、朝の通勤時とほぼ変わらない数字。冬物のコートがないと寒いです。きょう11月26日は語呂合わせで「いい風呂」の日です。帰宅されたら温かいお風呂に浸かり、疲れた身体を癒してください。


●あす27日 関東は気温上がらず冷たい雨に・・・


あす27日は高気圧の中心が東へ離れ、北海道の北にある低気圧に向かって、湿った空気が流れ込む見込みです。沖縄は日差しがあるものの、雲が多いでしょう。九州から関東にかけてはどんよりと厚い雲に覆われ、太平洋側を中心に雨が降る見込みです。夕方以降、東海や関東では本降りの雨になりそうです。東北は、午前中は広く晴れるでしょう。ただ、天気が下り坂で、雨の降る所がありそうです。北海道も次第に雲が広がり、雨や雪の降る所が多いでしょう。最低気温は、西日本と東日本で平年より高い所が多く、福岡12度、大阪11度、名古屋9度、東京7度の予想です。北日本は平年並みか低く、仙台は2度、札幌はマイナス2度の予想です。最高気温は、平年並みか高い所が多いですが、関東と東海では平年より低いでしょう。福岡は15度、大阪は16度、名古屋は14度、東京は11度、仙台は13度、札幌は7度の予想です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.