starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

北海道 明日(11日)日中も日差しに温もり




道内では6日(日)は最高気温20度以上の地点がなく、7日(月)から9日(水)も20度以上の所がほとんどありませんでした。今日(10日)は午後3時までに55地点で20度以上となり、日中は日差しに温もりが感じられました。札幌や旭川、北見は7日ぶり、帯広では8日ぶりに20度以上の最高気温となりました。明日(11日)も広く晴れ間があり、最高気温も今日と同じ位で20度前後の地点が多くなりそうです。



●週末以降は? 台風の影響は?


今日は道内各地で晴れましたが、明日も晴れ間が出る見込みです。明日の最高気温も今日に続いて20度前後の所が多くなるでしょう。12日(土)は太平洋側を中心に雨が降り、13日(日)は台風19号の影響で道内の広い範囲で雨が降り、太平洋側を中心に大荒れの天気となる恐れがありますが、14日(月・体育の日)は天気は回復傾向となる見込みです。13日から15日(火)頃は、上空1500メートル付近に11月中旬並みの寒気が入り、峠や山間部を中心に雪が降り、積雪状態となる所があるでしょう。3連休に車で遠出する予定のある方は、積雪や路面の凍結による交通障害に注意して下さい。なお、16日(水)以降は気温が高くなり、18日(金)頃からはかなり高くなる可能性があります。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.