starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9日の関東 涼しい日曜日に 東京都心22度予想




あす(9日)の関東の最高気温は22度前後。5月並みの涼しい空気に包まれそう。日差しが少なく、一時雨の所も。



●空はどんより お出かけの際は折り畳み傘を持って


あす(9日:日曜)の関東地方は東寄りの風にのって、海上から湿った空気が流れ込むでしょう。関東各地とも朝から雲に覆われる見込みです。一時的に雨の降る所があるでしょう。雨脚が強まることはなさそうですが、お出かけの際は折り畳み傘などの携帯しやすい雨具を持つと役に立ちそうです。千葉県や茨城県の太平洋沿岸の地域では風がやや強まるでしょう。最高気温は22度前後で平年を下回る見込みです。5月上旬並みの涼しい空気に包まれるでしょう。


●水曜日頃まで 紫陽花の似合う空と涼しさが続く


あす(9日:日曜)以降、12日(水)にかけて関東地方は雨の降りやすい状況が続くでしょう。最高気温は平年を下回り、10日(月)と11日(火)は20度に届かない所もある見込みです。涼しいというより、少しヒンヤリと感じられるでしょう。洗濯物の乾きにくい日が続きます。一方、13日(木)には日差しが出て、数日間は梅雨の晴れ間となるでしょう。たまった洗濯物を日差しの下に干すチャンスです。気温も28度前後まで上がり、暑さが戻るでしょう。体調を崩さないように注意が必要です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.