starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都心 通勤時より帰宅時がヒンヤリ 雨は断続的に




東京都心は午前6時の時点で気温が19度近くあります。一方、夕方以降は16度前後に。帰宅時はヒンヤリ。



●強弱を繰り返す雨 お帰りの際は空気ヒンヤリ


きょう(14日:火曜)の東京都心の空はどんより。雨具は手放せないでしょう。雨はずっと降り続くというよりは降ったり止んだりです。また、強弱を繰り返すでしょう。朝と夕方以降に雨脚の強まることもある見込みです。南寄りの風がやや強いため、傘がさしづらいと感じる時もあるでしょう。なお、今朝は南風にのって暖かい空気が流れ込んでいるため、日差しが少なくても気温が高く、午前6時の時点で気温は19度近くありました。最高気温は20度をやや上回る程度となりそうです。晴れている時なら快適に感じられる気温ですが、きょうは雨が降るため、体感は異なるでしょう。特に夕方以降は16度前後まで気温が下がり、雨脚が強まることも予想されるため、帰宅時は空気がヒンヤリと感じられそうです。強い雨や激しい雨で衣服が濡れるといっそう体が冷えるため、ご注意下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.