starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東の週間 晴れは長続きせず




関東のこの先一週間は、比較的短い周期で天気が変化しそう。



●天気は短い周期で変化


【関東の天気傾向】

あすは高気圧が日本の東へ移動し、南から湿った空気が流れ込むでしょう。雲が多く、午後は北部の山沿いや南部の沿岸部でにわか雨の所があるかもしれません。ただ、降ったとしても比較的狭い範囲です。金曜日は再び高気圧に覆われて、広く晴天です。午前中ほど良く晴れるでしょう。土日は今のところ、雲が広がりやすく、土曜日は神奈川や千葉に雨雲がかかる可能性があります。ただ、土日は南の海上を進む低気圧や、高気圧の位置などの状況によって、今後、予報が変わる可能性もあります。最新の情報でご確認ください。月曜日は晴れ間が出るでしょう。火曜日は湿った空気の影響で雲が多く、マークにはありませんが、所々で雨が降りそうです。

【関東の気温傾向】

あすは日差しが控えめでも、南よりの風が強まって、最高気温は23度前後まで上がります。あさって金曜日は更に高くなり、東京都心でも夏日に迫るほどです。昼間は薄着で過ごせるでしょう。そのあと土曜日から月曜日にかけてはほぼ平年並み。火曜日は南よりの風が再び強まって、23度から24度くらい。人混みはムシッとするでしょう。朝の最低気温は平年並みの日が多く、今朝のような冷え込みはなさそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.