starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都心 空模様の変化と蒸し暑さに注意




東京都心は雨がやみましたが日中もにわか雨の可能性あり。予想最高気温は25度。湿度も高く梅雨時期のような蒸し暑さに注意。



●東京都心 今年2度目の夏日になるか 湿度高く蒸し暑い


東京都心では午前7時頃には雨雲が東へ離れ、雨がやみました。ただ、湿った空気が流れ込み、引き続き大気の状態は不安定です。日差しが出る日中も、にわか雨があるでしょう。お出かけの際は折りたたみ傘などの携帯しやすい雨具を持つと役に立ちそうです。なお、夜9時頃になると再び雨雲がかかり、あす(26日:金曜)にかけて降ったり止んだりとなるでしょう。

都心では午前8時の時点で早くも20度近くまで上がっています。きょう(25日:木曜)の最高気温は25度の予想で今年2度目の夏日になりそうです。湿度も高いため、梅雨時期のように蒸し暑く感じられるでしょう。雨具と一緒に汗を拭くハンカチやタオルを持つと良さそうです。ただ、夜9時頃になると気温は16度台まで下がる見込みです。雨が降り、北寄りの風もやや強まることがあるため、日中とは体感がガラッと変わるでしょう。また、あす(26日:金曜)の最高気温は17度くらいの予想で、きょうの蒸し暑さとは一転、日中もこれまでよりはヒンヤリと感じられそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.