starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西日本で今年一番の暖かさ 熊本県人吉市で28.8度




きょう20日(土)は、西日本を中心に気温が上がり、午後4時までに熊本県人吉市では最高気温28.8度まで上がり、北海道から九州にかけて島を除き、今年一番の暖かさとなりました。



●大阪・京都・奈良でも今年一番の暖かさ


きょう20日(土)は高気圧に覆われて、北海道から九州にかけて日差しが多く届きました。西日本を中心にきのう19日(金)よりも気温が上がり、午後4時までに熊本県人吉市では最高気温28.8度と、北海道から九州にかけて島をのぞき、今年一番の暖かさとなりました。また大阪や京都、奈良でも今年一番の暖かさとなり、奈良では今年初めて25度以上の夏日になるなど、各地で汗ばむくらいの陽気になりました。


●あすも暑い 熱中症に注意!


あす21日(日)もきょう20日(土)と同じくらいの気温が続き、日中は日差しがたっぷり届きそうです。西日本では25度以上の夏日の所も多く、日差しのもとでは暑いくらいになりそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、特に九州地方を中心に、熱中症には注意・警戒をしてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.