starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

10年ぶり 都心 師走の暖かい朝




けさ(5日・水)、東京都心では午前6時の気温が17.8度となり、12月の午前6時の気温としては10年ぶりに17度以上となりました。



●記録的な暖かさがけさも続く


きのう4日(火)は全国的に記録的な暖かさとなりましたが、関東地方はけさ(5日)も季節外れの暖かさが続いています。東京都心では午前6時の気温が17.8度となり、12月の午前6時の気温としては2008年12月22日以来10年ぶりに17度以上となりました。平年よりも10.1度も高く、師走とは思えない暖かい朝となりました。また、午前6時の関東の他の地域の気温を見てみても、横浜では18.3度、館山では19.0度と、こちらも平年より10度以上高い気温となりました。


●夜は気温急降下 寒暖差注意


きょう5日(水)の関東地方は、昼間も暖かい状態が続きそうです。最高気温は19度くらいで、日中はコートが邪魔になるくらいでしょう。ただ、大陸から吹き出す寒気の影響がジワジワとあらわれ始め、日が暮れると気温がグッと下がるでしょう。冷たい北寄りの風も加わり、夜は冬の装いが必要となりそうです。気温の変化に注意が必要です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.