starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冷え込んだ朝 前日より10度以上低い所も




今朝は北日本には寒気が流れ込み、きのう(28日)の朝よりも気温が低くなった所が多くなりました。午前9時の気温をきのう(28日)と今朝で比べてみると、北海道と東北、北陸そして九州を中心にきのう(28日)より3度から5度前後低くなっています。



●今朝はきのうより冷え込む


今朝は北日本には寒気が流れ込み、きのう(28日)の朝よりも気温が低くなった所が多くなりました。午前9時の気温をきのう(28日)と今朝で比べてみると、北海道と東北、北陸そして九州を中心にきのう(28日)より3度から5度前後低くなっています。最も気温差が大きかったのは岩手県二戸市と長野県野辺山高原できのうより10.3度、また九州では鹿児島県伊佐市大口できのうより8.8度も低い気温となりました。


●日中もひんやり


日中もきのうよりも気温が低くなる所が多い見込みです。札幌はきのうよりも3度低く、最高気温は3度の予想です。夕方から雪が降るため、次第に冷え込みが厳しくなるでしょう。また、都心はきのうより2度低く、16度の予想です。日中は日差しがあっても空気は冷たく感じられそうです。きのうより一層の寒さ対策をしてお出かけください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.