starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

12日 気温10月並みも 夜はヒンヤリ




きょう12日は、関東から九州は雲が多く東海から九州の太平洋側で局地的に滝のような雨。最高気温は、きのうより低く10月並みの所もあるでしょう。夜は多くの所で、けさと同じくらいヒンヤリしそうです。



●きょうの天気


本州の南岸に延びる秋雨前線は、西日本付近でやや北上し、活動が活発になるでしょう。

前線から離れた沖縄は大体晴れる見込みです。九州は昼前後を中心に雨が降るでしょう。南部では昼前まで雷を伴って激しく降る所がありそうです。四国は雨が降りやすいでしょう。太平洋側は局地的に雷が鳴り、滝のように降りそうです。中国地方も雲が多く、雨の降る時間帯があるでしょう。近畿は南部を中心に雨や雷雨で、非常に激しく降る所がある見込みです。北陸は雲が多いでしょう。所々でにわか雨がありそうです。東海は雲に覆われて、午後は次第に雨が降るでしょう。雷を伴って激しく降る所も。関東は雲が多く、すっきりしない空模様です。朝晩は一時的に雨が降る所があるでしょう。東北と北海道は青空が広がる見込みです。午前中は東北北部や北海道の太平洋側で霧が発生し、見通しが悪くなる所がありそうです。車の運転などはご注意下さい。


●きょうの最高気温


平年並みか、平年より低い所が多いでしょう。那覇は32度の予想です。鹿児島、福岡は29度、高知、広島、松江は28度の予想です。大阪は25度の予想で、きのうより4度くらい低く10月上旬並みでしょう。名古屋は28度、東京は24度の予想で、きのうと同じくらいでしょう。金沢は29度、新潟は28度、仙台は22度、秋田は26度、札幌は23度の予想です。

けさは、きのう以上に冷えた朝となっています。夜はけさと同じくらいヒンヤリとする所が多いでしょう。風邪などひかないよう、お気を付け下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.