starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福岡 11日ぶりに朝から快晴




きょう(13日)の福岡はよく晴れていて、朝から快晴になったのは11日ぶりのことです。晴れると朝と日中の気温差が大きくなるのが特徴で、今朝はこの時期としてはヒンヤリしました。一方、日中はきのうより気温が上がる所が多く、内陸部で30度前後の暑さになる所がある見込みです。



●スカッと快晴!


きょう(13日)の福岡は、朝からすっきりとした青空が広がっています。見通しも良く遠くの山もくっきり見えます。朝から快晴になったのは6月2日以来11日ぶりのことです。梅雨時期にここまでスカッと晴れるのは貴重ですので、洗濯物や布団を干すなど晴天を有効に使いましょう。


●朝と日中の気温差大


晴れると朝と日中の気温差が大きくなるのが特徴です。今朝は放射冷却現象などで、この時期としては気温が下がり、最低気温は九州で15度前後と、ヒンヤリと感じた方もいたと思います。一方、きょう日中はきのうより気温が上がる所が多く、九州の内陸部で30度前後の暑さになる所がある見込みです。湿度は低めなのでカラッとした暑さではありますが、外で長時間活動される方などは、こまめな水分補給など熱中症対策を心がけましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.