starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

17日 関東以西は蒸し暑い 熱中症に注意




17日は前線が東北地方に停滞する見込みです。北日本は雷雨になる所もあり、暑さは収まるでしょう。一方、関東甲信から西では所々で7月並みの暑さになりそうです。



●きょうの天気


沖縄は、おおむね晴れますが、午後は雲が広がる時間もありそうです。九州から関東にかけては晴れ間もありますが、雲が広がりやすい天気でしょう。北陸と東北は雨の降る所が多い見込みです。局地的に雷が鳴ったり、雨脚が強まったりするでしょう。激しい雨になる所もありそうです。前線が通過する北海道は、午前中を中心に雨や雷雨の所があるでしょう。午後は天気が回復して、晴れてくる見込みです。


●きょうの最高気温


最高気温は平年より高い所が多いですが、北海道は空気が入れ替わって、きのうより10度以上低くなる所もある見込みです。那覇は31度まで上がるでしょう。鹿児島28度、福岡30度、高知26度、広島26度、松江29度です。大阪は27度、名古屋30度です。東京は28度で、関東から西では夏のような暑さが続きます。熱中症にご注意下さい。金沢27度、新潟22度、仙台26度、秋田17度で、各地とも、きのうより低くなる見込みです。札幌は16度で、きのうより12度も低くなりそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.