starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

10日の天気 日差したっぷり 昼間は暖か




日本列島は高気圧に覆われる見込みです。全国的に晴れ間が広がるでしょう。朝はヒンヤリしていても昼間は日差しが暖かく感じられそうです。



●きょうの天気


沖縄は青空が広がる見込みです。風が次第に強まるでしょう。九州、四国、中国地方、近畿、東海、関東甲信も晴れる見込みです。湿度も低めで、洗濯日和です。風も比較的穏やかな所が多いでしょう。北陸も晴れますが、朝は所々で霧がかかり、見通しが悪くなりそうです。車の運転などはご注意ください。東北と北海道は日差しがたっぷり届く見込みです。


●きょうの最高気温


朝はヒンヤリしている所も、日差しとともに気温がグンと上がるでしょう。

最高気温は、那覇25度、鹿児島24度、福岡23度の見込みです。日中は汗ばむくらいの陽気になりそうです。高知22度、広島21度、松江20度、大阪22度、名古屋21度、金沢18度、東京は19度でしょう。4月下旬並みの快適な陽気になる所が多くなりそうです。新潟15度、仙台14度の見込みです。日差しが暖かく感じられるでしょう。秋田12度、札幌11度、釧路8度の見込みです。ほぼ平年並みとなるでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.