starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 風は西風に 8日は晴れても風冷たい




関東地方には北から冷たい空気が流れ込んでいます。南風が吹いている南部も次第に西よりの風に。8日(日)は晴れて日差しがたっぷり届きますが、風が冷たく感じられそうです。



●冷たい空気が流れ込む


関東地方の7日(土)の最高気温は、南風が吹いた南部で20度くらい、北部でも18度くらいまで上がり、4月下旬から5月上旬並みとなりました。

ただ、北からは徐々に寒気が流れ込んでいます。南部で吹いている南よりの風も次第に西より変わるでしょう。


●8日 寒の戻り 暖かい服装を


8日(日)は、北部で寒気に伴う雲がかかるでしょう。群馬県北部では昼過ぎまで雪が降り、山沿いは積もる所がありそうです。峠越えの車の運転などはご注意下さい。平野部は多少雲が広がる程度で大体晴れる見込みです。新緑の季節、日差しがたっぷり届き、お出かけ日和になるでしょう。ただ、西よりの風が吹きやすく、千葉の沿岸部で強く吹く所も。風が冷たく感じられそうです。最低気温、最高気温ともに平年並みか低くなり、昼間の気温は7日(土)より5度から7度くらいも低くなる見込みです。暖かい服装でお出かけ下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.