13年連続売上金額および販売杯数No.1 《「ブレンディ®」スティック》シリーズ パッケージリニューアル
2023年8月29日(火)
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT1fl_zj1GD7bb.png】
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズのパッケージを一新しました。
「ブレンディ®」スティックはスティック市場において長年、 売上金額および販売杯数No1 ※とお客様に支持されています。今回のパッケージリニューアルでは「ブレンディ®」ブランドのロゴの存在感は残しながら、フレーバー毎の個性を表現し、自分好みのフレーバーを見つける楽しさや手に取りたくなるワクワク感を覚えるようなカラフルなパッケージデザインへと一新しました。
《「ブレンディ®」スティック》はミルクの味わい、コーヒーの濃厚さ、甘さなしから強い甘さまで甘さを選べるカフェオレをはじめ、紅茶やココア、カフェインレスや糖質を控えたメニューなど、生活者一人ひとりが好みやその日の気分に合わせて手に取っていただけるよう、現在16種類と幅広いラインナップを取り揃えています。
《「ブレンディ®」スティック》はこれからも生活者一人ひとりに寄り添い、「毎日にやさしいくつろぎ」と「楽しさ、ワクワク感」を提供します。
※ 粉末スティック飲料市場ブランド販売金額売上および販売杯数No.1:粉末スティック飲料市場において、2010年8月~2023年7月の期間中に、8~7月を1年とした場合の、各年のブランド販売金額および販売杯数がNo.1、インテージSRI+個包装(パーソナル)タイプ/PRE-MIX市場(当社定義)2010年8月~2023年7月に基づく。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O3-4AIW68k0】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O21-39O6uG8N】
商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT2fl_z2TPP1UV.png】
2. 商品特長:
①《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
②《「ブレンディ®」スティック カフェオレ カロリーハーフ》は、カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分(当社カフェオレ比)。毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
③《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが》は、厳選された深煎り豆の コーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。
④《「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖》は、エスプレッソコーヒーを使用した、香り立つコーヒーの風味が楽しめる微糖(当社カフェオレ比糖類50%減)のカ フェオレです。
⑤《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》は、深煎りコーヒーとまろやかなミルクの味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。
⑥《「ブレンディ®」スティック とろけるミルクカフェオレ》は、とろけるようなミルクのコクと、しっかりとした甘さが楽しめるカフェオレです。
⑦《「ブレンディ®」スティック キャラメルカフェオレ》は、キャラメルとミルクの甘香ばしくクリーミーな味わいが楽しめる、小腹満たしにぴったりのカフェオレです。
⑧《「ブレンディ®」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、カフェイン93%カットコーヒーを使用した、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
⑨《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。
⑩《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 糖質オフ》は紅茶オレの味わいそのままに糖質は半分(当社紅茶オレ比)。芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルク ティーです。
⑪《「ブレンディ®」スティック チャイティーオレ》は、ジンジャーとシナモンの香り、ミルクのコクとスパイスがまろやかに溶け合った風味豊かなチャイティーです。
⑫《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ》は、お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアです。
⑬《「ブレンディ®」スティック 抹茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶を使用したクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。
⑭《「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ》は、国産の石臼挽き茶葉を使用した、香ばしいほうじ茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめるほうじ茶オレです。
⑮《「ブレンディ®」スティック ジャスミンティーオレ》は、ジャスミンの上品で華やかな香り、クリーミーなのにすっきりとした甘さが楽しめるジャスミンミルクティーです。
⑯《「ブレンディ®」スティック ルイボスティーオレ》は、ルイボスのほんのり甘い香りとミルクのコクが楽しめる、リラックスタイムにうれしいノンカフェインのルイボスミルクティーです。
3. 価格:オープン価格
4. 発売地域:全国
5. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■商品紹介
《 「ブレンディ®」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://blendy.agf.jp/stick/
坂上忍、連ドラ撮影初日”5時間大遅刻”俳優の名明かす「総スカンくらっちゃって」
全身整形総額6000万円29歳タレント、胸元は「天然」で「シリコン豊胸、ヒアル注入反対派」
ドジャース・ロバーツ監督、山本由伸に「1人に初球の失投があったが、それ以外はすごくよかった」
南こうせつ、生島ヒロシ 芸能界けんか最強伝説の2人が顔合わせ デビュー曲がコケたこうせつ
水卜麻美アナ”驚きの願望”つぶやき反響「急にどうしたんだい」6月昇進
俳優志望の女性に性的暴行の疑い 映画監督を再逮捕 立場悪用か
「アンメット」杉咲花が手術担当「もやもや病」トレンド入り「名前に油断してはいけない」の声
「明日、何が起こるか…」 ウクライナ激戦都市のトップ、苦境訴え
踏み違え4秒暴走で学生2人死傷 72歳被告、体震わせ涙 有罪判決
「週休3日制」 岩手県久慈市が試験導入 休日増で志願者確保狙い
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
73歳神田正輝「旅サラダ」生放送で“12歳下俳優”から呼び捨てされ激論
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
時代劇の常識を覆す!仇討ち・無礼討ちの厳格なルール
曙と熱愛した相原勇(52)の現在が衝撃的すぎると話題に
55歳森口博子「だっちゅーの」鮮やかビキニ姿披露にX歓喜「破壊力ハンパない」「スゴすぎ」
「ふてほど」25歳女優“薔薇ブラ”でポロリ寸前?過激衣装に「見えちゃう」「刺激強すぎ」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
深夜のファミリーマート徘徊、必ず入っている「フエラムネのミニチュアおもちゃ付」を探し求めた結果……
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ガーシー、佐野ひなこの暴露を示唆でネット騒然「ファンだったのに」
坂上忍、連ドラ撮影初日”5時間大遅刻”俳優の名明かす「総スカンくらっちゃって」
全身整形総額6000万円29歳タレント、胸元は「天然」で「シリコン豊胸、ヒアル注入反対派」
ドジャース・ロバーツ監督、山本由伸に「1人に初球の失投があったが、それ以外はすごくよかった」
南こうせつ、生島ヒロシ 芸能界けんか最強伝説の2人が顔合わせ デビュー曲がコケたこうせつ
水卜麻美アナ”驚きの願望”つぶやき反響「急にどうしたんだい」6月昇進
俳優志望の女性に性的暴行の疑い 映画監督を再逮捕 立場悪用か
「アンメット」杉咲花が手術担当「もやもや病」トレンド入り「名前に油断してはいけない」の声
「明日、何が起こるか…」 ウクライナ激戦都市のトップ、苦境訴え
「週休3日制」 岩手県久慈市が試験導入 休日増で志願者確保狙い
踏み違え4秒暴走で学生2人死傷 72歳被告、体震わせ涙 有罪判決