starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

[延期のご案内] MMT(現代貨幣理論)国際シンポジウム2


2019年10月10日



京都大学レジリエンス実践ユニット



[延期のご案内] MMT経済学者、ランダル・レイ教授が来日「MMT国際シンポジウム2 - 現代貨幣理論と日本経済」(主催:京都大学レジリエンス実践ユニット)



先日、京都大学レジリエンス実践ユニット主催の、ランダル・レイ教授をお招きしたMMTについての国際シンポジウム(10月15日@国会議員会館)、ならびに研究会(10月12日@京都大学)についてご案内差し上げましたが、この度、招待講演者であるレイ教授より、(ご本人も含めた)ご家族の健康上のご都合で、来日が困難になったとのご連絡がございました。



つきましては、



・10月12日(土)に予定していた京都での研究会

・10月15日(火)に予定していた東京でのシンポジウム



を、ともに「延期」することと致しました。



現在、レイ教授と直接相談しておりますが、レイ教授も今回の来日を非常に楽しみにされていたとのことで、「ぜひ近いうちに別の日取りで」という方向で調整を進めております。



延期後の再実施のスケジュールが決まりましたら、改めてご連絡を差し上げようと思います。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。



京都大学レジリエンス実践ユニット長

藤井聡



追伸:

なお、11月上旬には同じくMMT研究者として著名なビル・ミッチェル教授が来日予定です。11月2日(土)は京都での研究会、5日(火)は東京でのシンポジウムを企画しています。そちらの件も、詳細が決まりましたら改めて連絡さし上げます。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.