starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし」新発売!


7月9日



キッコーマン株式会社



「キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし」新発売!

~香り高く、豊かな旨みのだしで、色々なメニューに使える!~



キッコーマン食品株式会社は、8月19日に、「キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし」を新発売します。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201907058404-O1-s89Hxf2R

「旨みひろがる 香り白だし」は、国産100%のだし原料を使用し、特徴の異なる複数のかつお節を合わせました。

香り高く、旨み豊かな味わいです。

工場で節を削ってすぐにだしをとることで、削りたてのフレッシュな風味を活かしています。また、独自の抽出

技術を採用し、濃厚な旨みのだしをとりました。



だしに合わせるしょうゆは、塩味がやわらかくまろやかな味わいで、だしとの相性が良い「しぼりたてうすくち生しょうゆ」を使用しました。



容器は、使う量を簡単に調整できる、押し出し式の“くびれプッシュボトル”を採用しました。



だしの風味を効かせたい卵料理や煮物のほか、温かい麺、吸い物、炊き込みごはん、炒め物、おでんなど、幅広い料理に使えます。明るい色合いで、素材の色を活かし、料理の色が鮮やかに仕上がります。





                     記



1.品名及び内容量、価格(消費税別)

キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし 1Lボトル 446円

キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし 500mlボトル 340円

※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。



2.発売日 2019年8月19日



3.販売地域 全 国



4.消費者お問い合わせ先 キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.