starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「明星 チャルメラ」新TV‐CM 2018年4月6日(金)から全国で放映開始


2018年(平成30年)4月3日



明星食品株式会社



「明星 チャルメラ」新TV‐CM

2018年4月6日(金)※から全国で放映開始

名コンビ、誕生?今年、すずネコの肩に、くろネコが!

「ちゃるめニャダンス篇」「この子が篇」



 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、発売から52年目を迎える「明星 チャルメラ」の新TV-CM「ちゃるめニャダンス篇」「この子が篇」を、2018年4月6日(金)※から全国で放映します。※一部の地域を除く

 広瀬すずさん演じる「すずネコ」シリーズ。昨年に引き続き、すずネコが愛嬌たっぷりにチャルメラを売り込みます。



【ちゃるめニャダンス篇】

 何気ない日常に、こつぜんと現れるくろネコ集団。そこにはなぜか、こっそりチャルメラおじさんまで。その場に居あわせた主婦たちに謎の踊りを披露すると、なぜだか引き込まれ踊ってしまう主婦たち。そしてずすネコが、最後に一言。「お店は、あっちニャ!」すべては、チャルメラを売り込むためのたくらみ。今年もちゃっかり者のすずネコでありました。

 昨年CMデビューしたくろネコキャラをもっと愛してもらうために、みんなで楽しめる歌と踊りを開発しました。歌いやすく踊りやすい振り付けになっていますので、ぜひ、マネしてみてください。



【この子が篇】

 今年もこっそりと、とあるお家に上がり込むすずネコ。ところが昨年とは何かが違う。その肩には小さなくろネコが。すずネコの肩に小さなくろネコ、彼女はあくまで彼の代弁者、というそぶり。くろネコのせいにしながら、自分が伝えたい売り込みメッセージをしっかりと刷り込んでいく。やはりちゃっかり者のすずネコでありました。

 発売後高い評価をいただいているバリカタ豚骨。そのおいしさを印象的に伝えるために、言葉というシズルでアプローチしました。おいしそうだな、って思ってもらえるとうれしい、ひとくせあるシズルCMです。



■すずネコパッケージ

好評発売中のチャルメラブランド各商品も、「すずネコ」が入ったパッケージデザインが期間限定で登場し、CMとの連動を図っていきます。



■出演者プロフィール

広瀬 すず(ひろせ すず)

2012年、雑誌「Seventeen」の“ミスセブンティーン”に選ばれ、専属モデルとなる。

その後、数々のCMに起用され一躍注目を集める。2015年に日本テレビ系「学校のカイダン」で初主演を果たす。2015年公開の「海街diary」(監督:是枝裕和)に出演し、日本アカデミー賞、報知映画賞、日刊スポーツ映画賞で新人賞を受賞。

2016年には「ちはやふる」[上の句、下の句]、「四月は君の嘘」で主演。加えて、「怒り」(監督:李 相日)に出演。

2017年には映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で主演、映画「先生!」でヒロイン役を演じた。

2017年第41回エランドール賞新人賞を受賞し、翌年2018年第41回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞。人気も実力も兼ね備えた若手女優として広く知られ、2019年春スタートのNHK連続テレビ小説第100作目「夏空」のヒロインが決定している。今、最も輝く女優の一人である。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.