starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひと皿で定番洋食の旨さをたっぷり味わえる「銀座焼チーズカリードリア1個入」新発売


2017年8月10日



株式会社明治



ひと皿で定番洋食の旨さをたっぷり味わえる「銀座焼チーズカリードリア1個入」新発売



株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、トッピングしたチーズを焼き上げた風味と こだわりのブイヨンで仕上げたカリードリアの旨みが楽しめる「銀座焼チーズカリードリア1個入」を、2017年8 月25日から全国で発売します。

本商品は、二段仕込みブイヨン(※)で炊き上げたカリーピラフに北海道産のゴーダチーズとモッツァレラチーズをトッピングし、オーブンで香ばしく焼き上げました。

ブイヨンで仕上げたカリーピラフと2種のチーズを焼きあげることで、焦げたチーズの風味とカリーソースの旨みが絶妙に混じりあい、伝統的な洋食の味わいをお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じ、新規需要の獲得と冷凍食品市場の活性化を図ってまいります。



(※)牛肉・鶏ガラ・香味野菜をじっくり煮出した後、さらに牛肉と香味野菜を加え、もう一度煮出したブイヨン です。コクと旨みに豊かな香り立ちを加えた「銀座カリー」シリーズのおいしさの秘訣です。





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.