starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

公式の情報よりも、SNSの「一般人の投稿」を参考にするZ世代 「失敗したくない」という価値観が強い、Z世代の消費行動


SNSネイティブであるZ世代は、企業選びにおける情報源や判断軸は多岐にわたります。説明会や求人情報だけでなく、面接官の対応やSNSでの従業員による投稿など、人事担当者の範疇を超えた場所でのちょっとした一言がZ世代とのギャップを生み、企業選びにおける意志決定に大きな影響を与えています。本セミナーでは、「SHIBUYA109 lab.」の長田麻衣氏と、「ONE CAREER」を運営する株式会社ワンキャリアの寺口浩大氏が、でZ世代の価値観や実態をもとに、企業の人事がZ世代の就活生と向き合う際に必要なマインドとは? 本記事では、「失敗したくない」「みんなが生きやすい世界を作っていきたい」という、Z世代の価値観をひもときます。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.