starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リーガル・コア・マーケッツは、取引を簡素化し、収益性を高める取引プラットフォームを提供する


資本市場取引で利益を得るための基本的な考え方とは、後に価格が上がりそうな資産を買い、その後に利益を得て売却することだ。しかし、トレードとはそんなに単純で簡単なものではない。売買する資産を決めるには、十分な情報と実績のある戦略が必要なのだ。



そのため、投資家はしっかりとした外国為替(FX)取引の戦略を立てる必要がある。どの資産を売買するか、いつ売買するかを体系的に判断することが重要だ。


しかし、すべてのFX投資家が使えるような単一の戦略を見つけることは不可能だ。リーガル・コア・マーケッツは、投資家の考え方や好みに合わせて様々な戦略があることを理解している。これらの戦略にはそれぞれ長所と短所がある。素人やプロにかかわらず、投資家は、これまでに試してみて成功してきたアプローチに多く頼る傾向がある。


リーガル・コア・マーケッツは、戦略を3つの主要なタイプに分類している。トレンド・スタディ、レンジ・スタディ、ブレイクアウト・スタディだ。トレンド・スタディでは、市場のトレンドを特定するために市場を注意深く観察する戦略だ。その後、トレーダーは直近のトレンドに基づいて意思決定を行う。レンジ・スタディでは、上限値と下限値(レンジ)を設定して、売買の判断に適した価格ポイントを決定する。最後に、ブレイクアウト・スタディは、一定の傾向から価格が外れた時のようなスポットのタイミングを捉えられるよう、特定の資産の価格の監視を行う。このブレークアウトポイントが、売買するのに適切な時間を示す。


これらすべてのFX戦略に精通することは、特に新規の投資家にとっては大変なことだ。また市場のダイナミクスやテクニカルな分析に慣れるのは困難を伴う。しかし、投資家はこれらすべてに精通している必要はない。リーガル・コア・マーケッツは、取引をより簡単に、よりインテリジェントにする取引プラットフォームを提供している。


この取引プラットフォームは「Regal MT4トレーダー」と呼ばれ、「ピアレストレーダーのための、ピアレス取引プラットフォーム」と呼ばれている。「MT4」とは「MetaTrader 4」の略で、世界中のFX取引市場で広く利用されている人気の取引プラットフォームだ。リーガル・コア・マーケッツは、MetaTrader 4の生みの親であるMetaQuotesと協力して、外国為替投資家がより効率的に取引を行うために必要なツールを提供する、カスタム取引プラットフォームを開発した。


Regal MT4トレーダーの機能は充実している。取引をより高度にするために設計されたカスタマイズ可能なスマートツールも付属している。オープンポジションの迅速な監視、自動注文の発注、ストップ・ロス・レベルの設定を容易にする、堅牢な取引エンジン等がその一例だ。また、迅速な意思決定を必要とする重要なイベントやタイミングについての便利な通知機能も提供する。


さらに、Regal MT4トレーダーはリーガル・コア・マーケッツのエキスパートアドバイザー(EA)へのアクセスを提供する。この取引プラットフォームでは、初心者が取引をしながら学ぶことが可能になっている。すべての取引は、深刻な損失を必ずしも伴うことなく、学習の機会となる。リーガル・コア・マーケッツは、すべてのレベルのトレーダーがリスクに対処し、トレードを学び、取引機会を発見することを支援する。


外国為替は、毎日の平均取引額が5兆ドルを超える最大かつ最も流動的な金融市場だ。これは、株式市場と債券市場を合わせたものよりも大きい。また、通貨は景気低迷時の安全な避難資産としても知られている。さらに良いことに、取引は主にディーラー、ブローカー、銀行、金融機関を介して行われ分散化されているため、投資家にとっては非常にアクセスしやすいアセットなのだ。


リーガル・コア・マーケッツについて


2017年に設立されたリーガル・コア・マーケッツは、個人投資家の資本市場での成功を支援することを目的としています。当社は、革新的な取引技術だけでなく、実績に保証された戦略を活用し、戦略的かつ安全な投資を可能にしています。当社のポートフォリオには200種類の取引可能な商品があり、ビットコイン、イーサリアム、米ドル、銀聯での資金調達オプションをサポートしています。リーガル・コア・マーケッツは月平均40,000件以上の取引を行っており、月間取引高は28億ドルを超えています。


お問い合わせ

Iain Mcgall

Social@rcmfx.com





Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.