starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

INNOVERAに着信させるオペレーターの順番を設定できる機能が追加されました


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年4月11日、INNOVERAに、電話をかけた側が通話を待っている状態(キューイング)において、オペレーターへ着信する順番を事前に設定する機能が追加されました。この機能は一般にACD(※)と呼ばれており、状況に応じてしかるべきオペレーターに着信されるようになることから、電話業務の効率化を図ることができます。

<着信パターンについて>

今回の機能追加により、キューイング時に以下の着信パターンが設定できるようになりました。

着信パターン(1):事前に設定された順番でオペレーターを呼び出す(ラウンドロビン)
着信パターン(2):待機時間が最も長いオペレーターを優先して呼び出す(待機時間)
着信パターン(3):着信優先度を高中低で設定し、オペレーターを呼び出す(ランダム)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000296716&id=bodyimage1

<活躍するシーン>
コールセンターやインハウスでの問い合わせ窓口など、オペレーターの人数以上の着信が想定される電話業務で活躍します。業務の内容や目的に応じてそれぞれの着信パターンを選択することで、電話業務の効率化及び電話応対品質の向上が望めます。
INNOVERAはご利用されているユーザーの声を大切に、クラウドの特徴を活かして、常に最新で使いやすい電話環境であるよう、アップデートされています。
※ACD:Automatic Call Distributionの略で着信呼自動分配装置と呼ばれる。入電を設定・ルールに応じて自動的に振り分けてオペレーターに着信させる機能のこと。

<INNOVERAについて>
スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する画期的なクラウド電話システムです。ビジネスフォン用途にとどまらず、緊急時の窓口開設や少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することが出来ます。
URL:https://innovera.jp/

<株式会社プロディライトについて>
プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウド電話システム「INNOVERA」(https://innovera.jp/)を提供しています。社会のニーズを的確に捉え、日常のあらゆるコミュニケーションがよりスムーズで便利になるような革新的なシステム開発に日々挑戦しています。
URL:https://prodelight.co.jp/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000296716&id=bodyimage2

【当社リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社プロディライト
担当:清水
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588



配信元企業:株式会社プロディライト
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.