starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カンパリが76回目のカンヌ国際映画祭で忘れられない夜を開催


カンヌ国際映画祭の公式パートナーであるカンパリ(Campari)は、カンヌのクロワゼットで「Discover Red」イベントを開催し、Charles Melton, Luke Evans , Alessandra Ambrosioを含むゲストリストを招待しました。

カンヌ(フランス), 2023年5月22日 /PRNewswire/ -- 今年、伝説的なミラノの赤いアペリティーボであるカンパリ が、世界的に知られた第76回カンヌ国際映画祭 に公式パートナーとして復帰し、Charles Melton,Luke Evans , Alessandra Ambrosioが出席したDiscover Redイベントを5月15日に開催しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280846&id=bodyimage1


Iconic model, Alessandra Ambrosio, attends the Campari: Discover Red event experience, celebrating the unforgettable creations of cinema.

Discover Redの各ステージでは、二つ星ミシュランシェフのクリスチャン・シニクロピとカンパリーノ・イン・ガレリアのヘッドバーテンダー、トマーソ・チェッカの2人のアイコンが創り出す忘れられないクリエーションを体験するようゲストを招待しました。彼らはそれぞれ自分の分野でアイコン的存在であり、予想を超えた夜を演出しました。 シーンはマルティネスホテルで設定され、カンパリの映画への長い歴史を生き生きと再現し、ゲストに感動を与えました。

ゲストは、ミクソロジーと食文化の2つのアイコンによってキュレーションされた、4つのセンサリーダイニング体験に没入しました。 2つ星ミシュランシェフのクリスチャン・シニクロピは、カンパリのカクテルと完璧に合わせた各コースを創り出すための無限の技量を発揮し、カンパリーノ・イン・ガレリアのヘッドバーテンダーであるトマーソ・チェッカがキュレーションしたカクテルが提供されました。カンパリーノ・イン・ガレリアはミラノで伝説的なサービスを提供し、アペリティーボの象徴です。

より充実したダイニング体験を創り出すため、ゲストが夕食会場に到着すると、見かけ上普通の食卓が、カンヌ国際映画祭のレッドカーペット、カンヌのリビエラ、想像力の力、そしてカンパリがカクテル文化の中心にあることをイメージした完全に没入型のディスプレイに変わりました。 4つのダイニングチャプターは、それぞれ忘れられない料理をインスピレーションにした象徴的なカンパリのカクテルで始まり、感覚を刺激しながら、ゲストはナレーターによって音声と映像のディスプレイを楽しみました。

カンパリグループのグローバルマーケティング部長のジャルカ・ヴィラ氏は、次のようにコメントしています。 「カンヌ国際映画祭の公式パートナーとなるのは2回目ですが、Discover Redの目的は、カンパリと映画のアイコンを一緒に集め、それぞれが忘れられない体験を与える夜を創り出すことでした。 私たちのイベントはカンヌ国際映画祭のあこがれる魅力からインスピレーションを受け、カンパリと映画祭の両方から人々が期待する上質な体験のレベルに到達するために通常の枠を超えたものでした。 これを実現するために、Discover Redのすべての瞬間はカンパリ、映画、映画祭の間に生まれる特別な関係を捉え、ゲストをこの世界に没入させ、夜は期待を超えた素晴らしい例となりました」

夜通し、カンパリーノ・イン・ガレリアのチームが、カンパリーノ ゲストにミラノのガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレIIに位置する歴史的なミラノバーの伝説的なサービスを提供しました。 カンパリーノはアペリティーボの象徴であり、カンパリの発祥地であるミラノと20世紀の芸術と文化の文脈との強いつながりをカンヌにもたらしました。

カンパリーノのチームは、ネグローニ、カンパリ・スプリッツ、ネグローニ・スバリアートを含むアイコニックなカンパリのカクテルをゲストに提供しました。 これらのクラシックカクテルに加えて、カンパリーノのチームはレッドカーペット・カンヌエディションも提供しました。これはカンヌリビエラにインスピレーションを受けた、爽やかで塩味のあるカクテルです。

詳しい情報はSNSでカンパリのアカウント「@campariofficial」をフォローください。

#CampariCinema #Cannes2023 #FestivalDeCannes #EnjoyResponsibly

www.campari.com
https://www.youtube.com/EnjoyCampari
https://www.facebook.com/Camparihttps://instagram.com/campariofficial

編集者への注記

カンヌ国際映画祭について

カンヌ国際映画祭は、世界の映画関係者が公式のコンペティションと国際映画市場を中心に集まるイベントです。その高いメディア志向の要素は、これを年間最初の国際イベントの一つとし、世界の映画の影響力に貢献しています。

カンパリについて

カンパリは、伝統的で印象深いイタリアの赤い蒸留酒で、世界で最も有名なカクテルの中でも中心的な存在に位置付けられています。カンパリは、1860年にガスパーレ・カンパリ氏によってミラノで設立され、その息子であるダビデが、非常に特徴的で革命的なものを生み出したため、その秘密のレシピはそれ以来変更されていません。鮮やかな赤色をしたカンパリのユニークで重層的な味わいは、ハーブ、香料植物、果物をアルコールと水に注入したものです。カンパリはユニークで個性的であるだけでなく、非常に汎用性が高く、無限の可能性を秘めています。カンパリは創業者の天才的な創造力、さまざまな分野の芸術家、世界最高のバーテンダーなど、誕生以来の情熱的なインスピレーションの源として、人々の本能を刺激して情熱を引き出し、無限の創造を刺激します。

カンパリグループについて

50以上のプレミアムおよびスーパープレミアムブランドのポートフォリオを持つカンパリグループは、世界の蒸留酒業界の主要企業であり、世界、地域、そして 地元の優先順位を超えて広がっています。カンパリグループが注力している世界での優先事項には、アペロール、アップルトン・エステート、カンパリ、SKYY、ワイルドターキー、グランマニエなどがあります。カンパリグループは1860年に設立され、今日ではプレミアム蒸留酒業界で世界第6位の規模を誇ります。世界190カ国以上で取引されており、ヨーロッパとアメリカでトップの地位を占めています。カンパリグループの成長戦略は、強力なブランド構築による有機的な成長と、ブランドや事業の選択的な買収による外部成長を組み合わせることを目指しています。カンパリグループは、イタリアのミラノに本社を置き、世界各地に22の工場を所有し、22カ国に独自の販売網を持っています。カンパリグループは約4,000人の従業員を擁しています。親会社のダビデ・カンパリ-ミラノ(Davide Campari-Milano N.V.)(ロイター:CPRI.MI)(ブルームバーグ: CPR IM)の株式は、2001年よりイタリア証券取引所に上場しています。詳細はこちら:http://www.camparigroup.com/en をご覧ください。飲みすぎにお気をつけて私たちのブランドのお酒をお楽しみください。

カンパリーノについて

1915年、ダヴィデ・カンパリがミラノのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガレリアに開いた伝説のバーカンパリーノ・イン・ガレリアです。1867年、ダヴィデの父でビターリキュールの生みの親であるガスパーレ・カンパリが開いた「カフェ・カンパリ」の向かいにオープンしたバーです。ミラノの人々の間で瞬く間に人気を博したこのバーは、ミラノのアペリティーボの代名詞となり、2015年に創業100周年を迎えました。改修工事を経て、2019年秋にリニューアルオープンするこのバーは、ミクソロジーと美食の革新を愛する方にとって世界で最も影響力のある店の地位を確固たるものにするために外観、食事とドリンクを一新して開店します。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280846&id=bodyimage2


Actor legend, Luke Evans, enjoyed the Campari: Discover Red event experience, with a beach aperitif, immersive dinner and after party on his first night in Cannes for the 76th Annual Film Festival, celebrating the unforgettable creations of cinema.





【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280846&id=bodyimage3


Actor Charles Melton enjoys a Campari aperitif at Campari: Discover Red event experience ahead of his premiere for May December at the 76th Annual Festival de Cannes






No star-studded event would be complete without viral celebrity content creator and Red Carpet regular, Cole Walliser, who bought his GLAMbot to Campari’s Discover Red event.




Iconic Milanese red aperitif, Campari, hosted an Campari: Discover Red at the Martinez Hotel, celebrating the unforgettable creations of Campari, its cocktails and the cinema industry.

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2081775/Alessandra_Ambrosio.jpg?p=medium600


写真: https://mma.prnasia.com/media2/2081776/Luke_Evans.jpg?p=medium600
写真: https://mma.prnasia.com/media2/2081777/Charles_Melton.jpg?p=medium600
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2081778/Cole_Walliser.jpg?p=medium600
写真: https://mma.prnasia.com/media2/2081779/Event_Set_Guests.jpg?p=medium600





【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280846&id=bodyimage5



配信元企業:Campari
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.