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アフターコロナ対策として顧客創造に関わる2テーマについて オンライン勉強会を10月26日~11月にかけて開催


地場工務店・ビルダーの全国組織である「住宅産業塾」(運営:日菱企画株式会社 代表:長井克之)では、アフターコロナの需要冷え込みの対策として重要な顧客創造に関わる2テーマについて、オンライン勉強会を10月26日~11月24日まで開催いたします。

【オンライン勉強会のテーマ】

今は、コロナバブルとも言える需要増で忙しい状況が続いています。しかし、緊急事態宣言が解除され新しい局面を迎えている今、アフターコロナ時代の需要冷え込みを想定し経営改革を今から進めていくことが必要です。
その中でも、成果が大きく見えやすい「魅せる現場」による経営体質強化と、顧客の信頼を獲得し営業支援者にするための必要事項をテーマにしております。一つ目は、「現場力改善で利益を5%アップする勉強会」。顧客信頼獲得をはじめ成果が様々に波及する「魅せる現場」による経営体質強化について解説します。二つ目は、「紹介率50%を維持するしくみ勉強会」。顧客の信頼を得、紹介率を高めるとともに積極的な営業支援者になっていただける仕組みづくりについて解説します。この両セミナーを通じて、より強い企業となっていただくための情報提供をいたします。

【(1) 現場力改善で利益を5%アップする勉強会】

「現場力」が今、注目されています。この勉強会では、魅せる現場を確立し、さらに工事業務の生産性向上を同時実現させ、会社に利益を残すポイント、そして流れについて解説します。
・開催日 2021年11月10日(水) 11月24日(水)
それぞれ14:00~15:30
・方法  オンライン(Zoomウェビナーを使います)
※参加者同士顔を合わせることはありません。
・費用  無料
・詳細はこちらになります。
https://www.jyutakujuku.com/seminar/genbaryoku/

【(2) 紹介率50%を維持するためのしくみづくり勉強会】

地場工務店・ビルダー様に最もふさわしいマーケティング手法。ホームオーナー様(OB客)に積極的に営業関与していただけるようになるしくみとは?顧客創造が難しくなっていく時代に、一番継続性があり、確実な方法で成長発展する企業を目指す。そのための重要項目を、成功事例と共に解説します。
・開催日 2021年10月26日(火) 11月8日(月) 11月16日(火)
それぞれ14:00~15:30
・方法  オンライン(Zoomウェビナーを使います)
※参加者同士顔を合わせることはありません。
・費用  無料

【30周年を迎えた住宅産業塾】
会員3社から始まった住宅産業塾は、今年で設立30年の節目を迎えました。長くCS(顧客満足)実現とベンチマーキングの実践を軸にした住宅ビジネスの構築を提唱してまいりました。これからも、全国各地に地域で一番信頼に応える会社を増やすべく、地場工務店・ビルダー様の支援をしてまいります。

【お問い合わせ】
上記について、その他工務店・ビルダーの業務改善に関しては、下記までお問い合わせ下さい。担当:長井智史
Mail : hbsg@jyutakujuku.co.jp   URL: https://www.jyutakujuku.com/





配信元企業:日菱企画株式会社
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