starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【創業70周年】お客様の声から生まれたクラウドサービス!販促品・展示会ツールの運用管理システム「プロモラック」がサービス開始!組織内の販促品・展示会ツールの運用管理が楽に!



「販促品・展示会ツールの運用管理を楽にする。」

東京広告工業株式会社(創業-昭和25年)は、展示会やイベントへの参加が多い企業様や団体様向けに、組織内の販促品・展示会ツールを、シンプルかつ簡単に運用管理できるクラウドサービス「PROMOLUCK(プロモラック)」の提供を9月1日より開始致しました。

サービスURL:https://promoluck.net/

紹介動画(YouTube):https://youtu.be/vY-cG8rAx1o

展示会やイベントなどで活用される非消耗型の販促品や展示会ツールは運用管理を怠ると、組織の規模が拡大するほど、問題が発生しやすくなります。

■こんな問題はありませんか?
・組織内で使用期間がバッティングしてトラブル
・使えるモノがあるに重複発注・過剰発注
・せっかく制作したモノが、活用されず倉庫に眠ったまま など

運用管理が出来ていないことで、無駄な工数やコストが掛かってしまうのです。

「そんな問題を解決したい!」というお客様の要望をもとに開発されたのが、非消耗型の販促品や展示会ツールの運用管理システムをクラウドサービスとして提供するプロモラックです。




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221769&id=bodyimage1

【プロモラック】
https://promoluck.net/

【プロモラックの特徴】

■簡単に導入可能
組織内だけのネット通販ショップを開設する感覚で、販促品・展示会ツールの登録管理や、管理者を中心としたオーダーシステムの運用が可能に。クラウドサービスなので初期コストをかけずに、手間いらずで導入が可能です。

■組織内在庫の可視化
のぼり・パネルなど、管理したい非消費型の販促品・展示会ツールをデータベースに登録。在庫数や使用中の把握が簡単になります。

■管理・運用工数の削減
組織内の販促品・展示会ツールの運用管理をシステム化することで、在庫確認など、管理者への不要な問い合わせや確認作業を減らすことが可能になります。

■コスト削減
販促品・展示会ツールの運用・管理を可視化することで無駄がなくなり、コスト削減につながります。

【料金について】
プロモラックは会員登録・初期費用・基本機能はすべて無料でお使い頂けます。

管理品や発注者アカウントの登録数に応じてフリープラン以外にも、ライトプランやスタンダードプラン、業務代行も行うプレミアムプランなど有料プランをご用意しております。(いずれのプランも初月無料)

【会社概要】
会社名:東京広告工業株式会社
代表者:代表取締役社長 岡田友孝
所在地:東京都文京区春日1-6-6
TEL:03-3814-6868
FAX:03-3814-6860

URL:https://bigpop.jp/

E-Mail:tokyokokokukogyo@dream.com
事業内容:広報用品販売、イベント企画・運営等

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:東京広告工業株式会社
プロモラック担当者:岡田
TEL:03-3814-6868
FAX:03-3814-6860
E-Mail:tokyokokokukogyo@dream.com



配信元企業:東京広告工業株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.