starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

逆転合格請負塾下克上は台風19号接近のため10/12(土)は三田本校を休校し、高2生対象の入塾説明会は自宅で参加できる遠隔説明会に変更します。



株式会社下克上(代表取締役:西脇遼一・杉平涼 本所在地:東京都港区三田)は、
10/12(土)台風19号接近のため、同社運営の大学受験個別指導塾「下克上 三田本校」を閉館し、高2生対象の入塾説明会は遠隔説明会に変更いたします。

■10/12(土曜)、台風19号接近のため三田本校は閉校します。

三田本校の生徒に休校を伝えたところ、
次のような感想をいただきました。

「自習室で勉強できないのは残念だが、家で勉強するにしても、担当の先生とLINEで聞きたいことを聞けるし、30分毎の目的意識を提出することでメリハリをつけてやれると思うから、明日も気合いを入れてやりたい。」

「下克上は、今自分のやるべきことが明確なので迷いなく勉強できるし、家で1人で取り組める点が一般的な塾と異なる点で良い点だと思います。また、今取り組んでいることに対しての迷い、不安が出てきた時にはすぐに先生にLINEできけるので台風でも安心して専念できるのが下克上の利点だと思います。」

「台風で自習室に行けないのは残念だけどLINEで指導してもらえるので何も問題ないと思った。30分おきにやったことを報告しないといけないので自習室に行っても行かなくても集中して勉強できるので安心しています。」

「台風で自習室がなくても、そもそも授業ではなく参考書でやっているので、学習が進むのは、いいことだなと思います。質問がしたいときはLINEのグループで聞けるので、迷うことなく勉強できるのも利点の1つだと思います。さらに普段から自分で弱点を見つけて勉強しているので、いつでも自分に必要な勉強ができるのは他の塾と違っていいなと思います。」

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203376&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203376&id=bodyimage2

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203376&id=bodyimage3

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203376&id=bodyimage4

■10/12(土曜)、台風19号接近のため自宅でも参加できる遠隔説明会を開催します。

事前に説明会に申し込んでいただいた高2生には、
三田本校にて入塾説明会をする代わりに、自宅にて遠隔で説明会を行います。

■説明会の流れ

・大学受験個別指導塾下克上の紹介(メディア実績、理念)
・受験生に伝えたいこと
・なぜ成績が上がらないのか?
・合格実績の紹介
・個別指導の詳細(プラン、料金)

■説明会終了後に個別で質疑応答の時間を設けます
実際に講師に質問できます。遠慮なくご質問ください。

■対象者
2021年の春、一般入試にて大学進学を目指す高校2年生および保護者の方

■日時
2019年 10月12日(土)11:00~13:30に開催

■開催場所
台風19号接近のため、ご自宅にて説明会に参加できます。

■参加費
500円です。銀行振込にて承ります。

■参加方法
以下のURLをクリックし、フォームからお申し込みください。
https://my68p.com/p/r/0EZX2wAN

■大学受験個別指導塾下克上とは?

勉強が苦手な受験生を、授業をしない教育法で成績を伸ばし、慶應義塾大学に合格させることを目指しています。
受験終了まで講師が毎日マンツーマンで指導し、全国どこにいても受講できる遠隔指導システムを確立しています。

公式ホームページ
https://www.gekokujo.co.jp/

合格者の声(体験談)
https://www.gekokujo.co.jp/pass

【問い合わせ先】

株式会社下克上
担当者 佐藤 健
メール ken.sato@gekokujo.co.jp
電話番号 050-5436-3644
ホームページ https://www.gekokujo.co.jp/



配信元企業:株式会社下克上
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.