starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ナビガントリサーチ 調査報告】米国の電気自動車利用者の概要:人口統計、自動車選択、採用の見えない障害、電気自動車技術の知識格差



【調査レポートのサマリー】
2019年6月発行

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000197021&id=bodyimage1

米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)の調査レポート「米国の電気自動車利用者の概要:人口統計、自動車選択、採用の見えない障害、電気自動車技術の知識格差 2018年」は、米国の電気自動車消費者のプロフィールを調査し、消費者の自動車選択、プラグインハイブリッド自動車の認知と知識、現在のプラグインハイブリッド自動車所有者の態度、プラグインハイブリッド自動車購入の際の障害となりうるものについて査定している。2300人以上の回答者と100以上のプラグインハイブリッド自動車所有者を調査している。次の自動車買い替えでプラグイン電気自動車を購入したいとしている消費者についても記載している。

This report analyzes Navigant Research’s 2018 general population EV consumer profile survey that assessed consumer vehicle preferences, perceptions and knowledge of PEVs, attitudes of current PEV owners, and potential barriers to PEV adoption. The survey collected more than 2,300 respondents and identified more than 100 PEV owners. Navigant Research also identified consumers that are likely to adopt a PEV as their next vehicle purchase.


ナビガントリサーチ(Navigant Research)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や消費者動向まで、広範な調査・分析を行い、調査レポートを出版しています。


■ 調査レポート ■

米国の電気自動車利用者の概要:人口統計、自動車選択、採用の見えない障害、電気自動車技術の知識格差 2018年
EV Consumer Profiles
US Market EV Consumer Demographics, Vehicle Preferences, Perceived Barriers to Adoption, and EV Technology Knowledge Gaps: 2018
出版社:ナビガントリサーチ(米国)
出版年月:2019年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/nvrmfevcp.html

◆米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html

株式会社データリソースは、ナビガントリサーチの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

ナビガントリサーチ 日本正規販売代理店

株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp

◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm

◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html





配信元企業:株式会社データリソース
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.