starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新サイトリリース】プロのレシピサイトのみを検索対象にし、アレルギー対策のレシピも検索できる 「プロレシピサーチ」リリース! https://prorecipe-search.jp



【プロレシピサーチ概要】
このサイトはプロの料理人や料理研究家の方のレシピサイトが載っている50サイトのみを検索の対象としたレシピ検索サイトです。素人の方のレシピもバラエティに富んでいて素晴らしいものが多いです。しかし、残念ながら、素人の方の投稿だけに中にはハズレレシピも多いのが実際です。
せっかくの毎日口にする料理ですから、ハズレはなるべく無くしたい。そんな思いからプロのレシピにこだわった検索エンジンを作りました。

また、2つ目の検索窓にはレシピから抜きたい材料を入れていただくと、その材料を抜いたレシピが検索されます。食物アレルギーのある方におすすめの機能です。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000175542&id=bodyimage1

例えば、卵アレルギーの方にハンバーグを食べさせたい場合、一般的につなぎに使う卵を使わないハンバーグのレシピを片っ端から探すのはとても大変です。そこで作りたい料理を1つ目の検索窓に「ハンバーグ」と入れて、抜きたい材料を2つ目の検索窓に「卵」と入れて頂くと材料として卵を使わないハンバーグのレシピが検索結果として出てきます。
https://prorecipe-search.jp/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.