starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「UCaaS (サービスとしてのユニファイドコミュニケーション) の世界市場 ~2020年:コンポーネント別 ・企業規模別・地域別の予測」 - 調査レポートの販売開始



2015年09月01日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「UCaaS (サービスとしてのユニファイドコミュニケーション) の世界市場 ~2020年:コンポーネント別 ・企業規模別・地域別の予測」 の販売をいたしております。

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)は、各種の企業向け通信手段の中でも不可欠な存在となりつつあり、また企業内部のコラボレーション (共同作業) 手段として高い人気を集めています。UCaaS普及の理由として、近年普及が著しいモビリティやBYODに対応したプラットフォームであることや、中小企業にも安価で最新技術を提供できることなどが挙げられます。業種別で見ると、消費財産業や小売業での普及や市場競争が最も活発となっています。特に小売業では、迅速でリアルタイムな取引・顧客対応が可能で、顧客経験・ロイヤルティを高められることが重要視されています。

当レポートでは世界のUCaaS市場について調査し、市場の全体的構造や市場収益額の見通し、技術別・企業規模別・業種別および地域別の詳細動向、市場競争の構造や最新動向 (企業合併・買収 (M&A)、ベンチャーキャピタル、その他の資本取引など)、主要企業のプロファイル、今後の市場の方向性などを分析しております。

第1章 序
第2章 調査方法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 重要考察

第5章 市場の概要
●はじめに
●市場の進化
●市場の内訳
●市場力学

第6章 産業動向
●はじめに
●UCaaS市場のバリューチェーン
●エコシステム
●大手ベンダーのエコシステム

第7章 UCaaS市場の分析:コンポーネント別
●はじめに

第8章 UCaaS市場の分析:企業規模別
●はじめに
●小企業
●中企業
●企業
●大企業

第9章 UCaaS市場の分析:産業別
●はじめに
●銀行業、金融と保険 (BFSI)
●電気通信業とIT
●消費財と小売業
●ヘルスケア
●公共部門と設備
●輸送と運輸
●旅行業・ホスピタリティ産業
●その他

第10章 UCaaS市場の分析:地域別
●はじめに
●北米
●欧州
●アジア太平洋地域
●中東およびアフリカ (MEA)
●ラテンアメリカ

第11章 競合情勢
●概要
●競合状況と傾向

第12章 企業プロファイル (企業概況、最新の財務状況、製品・サービス、戦略・考察、最新動向)
●はじめに
●ALCATEL-LUCENT
●AVAYA
●CISCO
●COMPUTER SCIENCES CORPORATION (CSC)
●HEWLETT-PACKARD
●IBM
●MICROSOFT
●POLYCOM
●VERIZON COMMUNICATION
●VOSS

第13章 付録
図表一覧

【商品情報】
UCaaS (サービスとしてのユニファイドコミュニケーション) の世界市場 ~2020年:コンポーネント別 ・企業規模別・地域別の予測
Unified Communication as a Service (UCaaS) Market by Components (Telephony, Unified Messaging, Conferencing, Collaboration Platforms &Applications), Organization Size and Geography - Global Forecast to 2020
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2015年08月17日
● ページ情報: 154 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama263672-global-unified-communication-service-ucaas-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.