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ハイアット、記録的な世界的パイプラインにより2023年以降もラグジュアリー、ライフスタイル、レジャーのリーダーとしての地位を強化


ドリーム ホテル グループの買収計画、キャプションby Hyattブランドの世界拡大、ハイアットの世界的ポートフォリオの有機的成長により、ハイアットの変革的成長が継続

シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ハイアット ホテルズ コーポレーション(NYSE:H)は本日、2022年末時点で全世界の客室数約11万7000室という記録的パイプラインで、ハイアットが2023年以降も変革的成長を継続する態勢が整っていると発表しました。特に、予定施設の約4軒に1軒はライフスタイル・ホテルに分類され、これは既存のホテル群の10%を占め、ラグジュアリー、ライフスタイル、レジャーの各セグメントでのハイアットのリーダーとしての地位をさらに強化します。これらの高価値施設がハイアットのポートフォリオで大きく成長することで、ハイアットのポートフォリオ全体でワールド オブ ハイアット特典の普及をさらに推進する魅力的なゲスト体験が拡大します。

この成長の特筆すべき要因は、すでに発表したドリーム ホテル グループのライフスタイル・ホテル・ブランドと経営プラットフォームのアセットライト買収です。この買収により、ドリーム ホテルズ、アンスクリプテッド ホテルズ、ザ チャットワルといった確立されたライフスタイル・ホテル・ブランドがハイアットのポートフォリオに加わる予定です。ドリーム ホテル グループのホテルは、戦略的で型破りなプログラムやブランド・コラボで構築された話題のレストランやナイトライフ施設を含む体験型ホスピタリティーで知られており、実質とシズル感のバランスがとれた特徴的なデザインを備えています。この買収により、600人以上の新たな同僚をハイアット ファミリーに迎え、ハイアットのライフスタイル施設の世界的ポートフォリオに体験型ホスピタリティーに関する深い専門知識が加わります。また、ナッシュビル、ハリウッド、ラスベガス、サウスビーチ、セントルシア、ドーハ、ニューヨーク市などの戦略的都市でハイアットのブランド拠点が拡大します。さらに、これによりハイアット ブランドはニューヨークのキャッツキルやメキシコのバジェ・デ・グアドループなどの市場にも進出します。


加えて、ライフスタイルを重視した高級ホテルのデザインと快適性に、セレクトサービス施設の柔軟性を組み合わせたキャプションby Hyattブランドは、2022年のキャプションby Hyattビールストリート メンフィスの開業に成功し、大きく成長する予定です。このブランドは、3Hグループと協力してキャプションby Hyattチャタヌーガを開業(2024年予定)してテネシー州で存在感を拡大し、LREアンド・カンパニーズおよびアメリカン・ホスピタリティー・サービシズとの協力によるキャプションby Hyattローズビルと、プレシディオ・ホテル・ディベロップメントおよび29thストリート・キャピタルとの協力によるキャプションby Hyattサクラメント(いずれも2026年開業予定)で、カリフォルニア州に進出する予定です。キャプションby Hyattブランドは海外に拡大しており、すでに発表したホテルが2023年に中国と日本で、2025年にベトナムで、数年後にシドニーで開業する予定です。人と場所を大切にし、そのつながりを生み出すことを基本理念とするキャプションby Hyattブランドは、多様な人材、業者、職人、サプライヤーを採用し、キャプションby Hyattホテルが立地する地域社会の人々の多様性を尊重しようと取り組んでいます。

ハイアットのジム・チュー執行副社長兼最高成長責任者は、次のように述べています。「意識的な長期成長戦略を通じて、またオーナーの皆さまと密接に連携することで、ハイアットは5年間にわたって業界をリードする客室数の有機的純増を誇っています。オーナーの皆さまは、当社の専門知識、実績、業界での最適な位置付けを評価して、当社との提携を希望されています。当社の規模は世界的ですが、個人的関係を築き、自らの経験を生かし、共感を持って経営できる機敏さを持っています。」

有力市場の新たなラグジュアリー、ライフスタイル、レジャーの各施設

ハイアットは、ラグジュアリー、ライフスタイル、レジャーの各分野でさらなる有機的成長を見込んでおり、世界中で心のこもったデザイン、革新的な食事・飲料、パーソナル・サービスをお届けします。

パーク ハイアット ブランドの計画は以下の通りです。

- 2023年後半にパーク ハイアット ヨハネスブルクを開業して南アフリカで再び存在感を確立し、パーク ハイアット マラケシュの開業でモロッコに進出してモロッコの魅力に満ちた高級リゾートのエレガンスを提供

- 2024年に、パーク ハイアット ロンドン リバーテムズでロンドンに再登場し、パーク ハイアット台北(台湾)、パーク ハイアット クアラルンプール(マレーシア)、パーク ハイアット フーコック(ベトナム)によってアジア太平洋地域で拡大

2023年に、アンダーズ ブランドは以下の新たな市場に拡大します。

- カタールのアンダーズ ドーハは、地元の特徴を活かしたデザインと現代アートを新たなレベルに引き上げ、南アフリカの代表的レストランやシンガポールのストリートフードを扱うレストランなど、特徴的なタッチポイントや革新的レストランをお客さまに提供

- タイのアンダーズ パタヤ ジョムティエン ビーチは、緑豊かで静かなビーチ沿いの隠れ家で、小旅行から地元の食事、健康、家族向けの活動まで、タイの地元文化に触れるさまざまな方法をお客さまに提供

- アンダーズ メキシコシティ コンデサは、伝統的な建築と想像力に満ちた装飾でメキシコ文化を表現(1月に開業したばかり)

- アンダーズ マカオは、アジアで最も象徴的で先進的な会議・イベント会場の1つのギャラクシー・インターナショナル・コンベンション・センター(GICC)内に建設され、700室以上の客室とスイートを有する世界最大のアンダーズ ホテルとしてデビュー

- グレーターチャイナのアンダーズ南京河西では、現代的な南京の折衷精神と繁栄した学術文化の長い歴史が融合

アップスケールからラグジュアリーまでのライフスタイル・ブランドが揃うハイアットのバウンドレス コレクションとインディペンデント コレクションは、以下のような2023年と2024年に開業予定の健全なパイプラインが用意されています。

- トンプソン パームスプリングストンプソン ヒューストンの2つのシックな都会のオアシスがデビューして、トンプソン ホテルズ ブランドが成長

- ハイアット セントリック コングレス アベニュー オースティン、ハイアット セントリック上海中山公園、ハイアット セントリック西安高新など、お客さまを活動の中心に導く一等地でハイアット セントリック ブランドが拡大

- デスティネーションby Hyattブランドの待望のデビューは、フロリダ州ウェストパームビーチの緑豊かな18ホールの高級ゴルフリゾートのバニヤン ケイ リゾート&ゴルフと、アジア太平洋のザ グランド リゾート イン青城山(中国)の予定

- JdV by Hyattブランドのデビュー計画は、ロードアイランド州ミドルタウンのアキドネック島の中央に開業する活気あふれる海岸沿いのホテルのザ ペルと、インド・バガの海岸沿いのゴアに位置する1.6エーカーの敷地への待望のロニルの開業

- ジ アンバウンド コレクションby Hyattの一員として、メキシコのサン・ミゲル・デ・アジェンデに開業が期待されるNUMUブティック ホテル

世界各地の一流オールインクルーシブ ブランドを紹介

ハイアットは、世界最大級のオールインクルーシブ高級リゾート・ポートフォリオを提供しています。それには、人気のブルガリア・黒海エリアでの成長や、最高水準の高級オールインクルーシブ・サービスおよびアメニティを提供すべく、この種として初の製品デザインを行ったシークレッツ インプレッション リゾーツ&スパズが牽引する2023年の健全な開業予定パイプラインが含まれます。この大人専用の落ち着いたブティックラインは、期待を上回るよう設計された特別なパーソナル体験、バトラー・サービス、厳選された食事を提供します。この新ラインの拡大には、2022年12月のシークレッツ インプレッション モシェ プラヤ デル カルメンの開業や、2軒目のシークレッツ インプレッション イスラ ムへーレスの今年中の開業が含まれます。

トップの休暇旅行先でのセレクトサービス拡大が家族連れやレジャー客を呼び込む

世界中のトップの観光地に400軒以上のハイアット プレイスと約130軒のハイアット ハウスの施設を擁するハイアットのセレクトサービス・ブランドは、継続して顧客層を拡大し、リラックスできるシームレスなホテル体験を求めるレジャー客や家族連れを引き付けています。ハイアット ハウス ブランドは最近、長短を問わずあらゆる旅行機会に対応すべくブランド刷新を行いました。世界中のハイアット ハウス ホテルに宿泊される旅行者の皆さまは、家族旅行、古い友人との旅行、出張の延長でも、自宅のようにくつろげるようになりました。

ハイアットは今後数年間で、ハイアット ハウス トラバースシティ(ミシガン州)、ハイアット ハウス ボーズマン(モンタナ州)、ハイアット プレイス ケープ カナベラル(フロリダ州)、ハイアット ハウス ローズビル(カリフォルニア州)、ハイアット プレイス トロント – ダウンタウン/ジャービス ストリート(オンタリオ州)、ハイアット プレイス ミシソーガ - エアポート コーポレート センター(オンタリオ州)など、米国・カナダの主要な新興の人気観光地・出張先を含め、世界中にハイアット プレイスとハイアット ハウスの素晴らしい施設ラインアップを追加する予定です。加えて、両ブランドは2023年にガイアナおよびエストニア市場に海外進出する予定です。

ハイアット ホテルズの詳細情報については、www.hyatt.comをご覧ください。

本リリースでは便宜上、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび/またはその関連会社1社以上を指す言葉として「ハイアット」という語を使用しています。

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて

シカゴに本社を置くハイアット ホテルズ コーポレーションは、最高の状態を整えていただくためにおもてなしをするという目標を掲げる世界的大手ホスピタリティー企業です。2022年9月30日現在、当社のポートフォリオには、6大陸72カ国の1200軒以上のホテルおよびオールインクルーシブ施設が含まれています。当社のブランドには、パーク ハイアット、グランド ハイアット、ハイアット リージェンシー、ハイアット、ハイアット レジデンス クラブ、ハイアット プレイス、ハイアット ハウス、アルコーブを含むタイムレス コレクション、ミラバル、アリラ、アンダーズ、トンプソン ホテルズ、ハイアット セントリック、キャプションby Hyattを含むバウンドレス コレクション、アンバウンド コレクションby Hyatt、デスティネーションby Hyatt、JdV by Hyatt™を含むインディペンデント コレクション、ハイアット ジーヴァ、ハイアット ジラーラ、ソトリー ウェルネス&スパ リゾーツ、シークレッツ リゾーツ&スパズ、ブレスレス リゾーツ&スパズ、ドリームズ リゾーツ&スパズ、ビビッド ホテルズ&リゾーツ、アルア ホテルズ&リゾーツ、サンズケープ リゾーツ&スパズを含むインクルーシブ コレクションのブランドが含まれます。当社の子会社は、ワールド オブ ハイアット ロイヤルティプログラム、ALGバケーションズ、アンリミテッド バケーション クラブ、アムスターDMCデスティネーション・マネジメント・サービス、トリセプト・ソリューションズ・テクノロジー・サービスを運営しています。詳細情報については、www.hyatt.comをご覧ください。

将来予想に関する記述:

本プレスリリースの将来予想に関する記述は過去の事実ではなく、1995年民事証券訴訟改革法の定義による将来予想に関する記述です。これらには、ハイアットの成長計画、開業予定、パイプライン、買収計画、ラグジュアリー、ライフスタイル、レジャーの各セグメントでの位置付けに関する記述が含まれます。当社の実際の結果、業績または成果は、これら将来予想に関する記述で表明もしくは暗示されたものとは大きく異なる可能性があります。将来予想に関する記述は、「かもしれない」、「できるだろう」、「見込む」、「意図する」、「計画する」、「模索する」、「期待する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「潜在的な」、「続ける」、「見通しである」、「予定である」、「するだろう」等の文言およびこれらの語句の変形もしくは類似表現、あるいはこれらの語句もしくは類似表現の否定形の使用によって識別可能な場合があります。そのような将来予想に関する記述は、当社および当社経営陣は合理的だと考えているものの、本質的に不確実な推定および想定に必然的に基づきます。現在の見通しとは大きく異なる実際の結果を引き起こす要因には、アップル・レジャー・グループの買収に関連するリスク(アップル・レジャー・グループの事業の統合の成功を含む)、COVID-19パンデミックまたはさらなる感染再拡大の継続期間および深刻度、ならびにパンデミックまたはさらなる感染再拡大後の回復速度、旅行需要、短期滞在およびグループ事業、ならびに消費者信頼感の水準などに対するCOVID-19パンデミックの短期的および長期的な影響、COVID-19パンデミックまたはさらなる感染再拡大に対応して政府、企業、個人がとる行動が、世界および地域の経済、旅行の制限または禁止、ならびに経済活動に与える影響、COVID-19パンデミックまたはさらなる感染再拡大の影響をうまく乗り切る第三者のオーナー、フランチャイズ加盟店、またはホスピタリティー・ベンチャー・パートナーの能力、主要な世界市場の一般的な経済の不確実性および世界経済状況の悪化または低水準の経済成長、景気後退後の経済回復の速度とペース、世界的なサプライチェーンの制約と中断、建設関連の人件費および材料費の上昇、ならびに当社の事業の収益の増加によって完全に相殺されない可能性があるインフレやその他の要因によるコストの増加、高級、リゾート、オールインクルーシブの宿泊施設セグメントに影響するリスク、ビジネス、レジャー、グループの各セグメントの支出水準および消費者信頼感、客室稼働率および平均宿泊料金の低下、将来の予約に関する可視性が限定的であること、重要な人員の喪失、政治不安または市民の騒乱もしくは通商政策の変更を含む国内外の政治的および地政学的状況、旅行に影響を与える敵対行為または敵対行為の恐れ(将来のテロ攻撃を含む)、旅行関連の事故、地震、津波、竜巻、ハリケーン、洪水、山火事、石油流出、原子力事故、およびパンデミックまたは伝染病の世界的流行、またはそうした流行の恐れなどの自然災害または人災、第三者のオーナーのための業績基準または保証が存在するホテルで一定水準の営業利益を達成する当社の能力、ホテルの改装および再開発の影響、当社の資本配分計画、自社株買い戻しプログラム、および配当金支払いに関連するリスク(買い戻し活動または配当金支払いの削減、廃止、中断を含む)、不動産およびホスピタリティー事業の季節性および周期性、インターネット旅行仲介業者経由などの流通形態の変化、当社顧客の嗜好および傾向の変化、同僚および労働組合との関係ならびに労働法の改正、第三者の施設オーナー、フランチャイズ加盟店、ホスピタリティー・ベンチャー・パートナーの財務状況およびそれらとの関係、第三者の施設オーナー、フランチャイズ加盟店、開発パートナーが現在の事業に必要な資金や当社の成長計画の実行用の資金を調達できない可能性、買収および売却の可能性ならびに新しいブランドコンセプトの導入に関連するリスク、買収および売却の時期および完了した買収を既存の事業とうまく統合する当社の能力、取引案をうまく完了できない事態(完了条件の満足または必要な承認の取得の失敗を含む)、当社の運営およびフランチャイズ事業を拡大する戦略を成功裏に実施すると同時に当社の不動産資産基盤を目標とする期間内に予想した価値で削減する当社の能力、当社の不動産資産の価値の低下、当社の運営またはフランチャイズ契約の予期せぬ終了、連邦・州・国・自治体・外国の税法改正、金利、賃金、その他の運営コストの上昇、為替レートの変動または通貨再編、新たなブランドまたは技術革新が受容されないこと、資本市場の一般的な変動性およびそうした市場を利用する当社の能力、COVID-19パンデミックや業界再編の結果を含む当社業界の競争環境ならびに当社が事業を行う市場における変化、ワールド オブ ハイアット ロイヤルティプログラムとアンリミテッド・バケーション・クラブ有料会員プログラムを成功裏に成長させる当社の能力、サイバー事件および情報技術の障害、法的または行政的手続きの結果、当社のフランチャイズ事業に関連する規制または法律の違反、ならびにフォーム10-Kによる当社の年次報告書およびフォーム10-Qによる当社の四半期報告書など、当社の米国証券取引委員会(SEC)への提出物に記載されているその他のリスクが含まれますが、これらに限定されません。これらの提出物はSECから入手できます。これらの要因は、当社の実際の結果、業績または成果が、当社のいずれかの将来予想に関する記述に明示または暗示されたものと大きく異なるものとなり得る重要な要因のすべてであるとは限りません。将来予想に関するいかなる記述も本プレスリリースの発表時現在においてのみなされたものであり、それを過度に信頼されないよう当社は注意を喚起します。当社はこれら将来予想に関する記述のいずれの部分についても、実際の結果、新情報もしくは将来の事象、諸前提の変化、または将来予想に関する記述に影響するその他の要因の変更を反映させて更新および公表する義務を一切負いません。ただし、適用法令で義務付けられている場合はこの限りではありません。当社が1つまたはそれ以上の将来予想に関する記述を更新した場合でも、当社がその記述またはその他の記述に関してさらに更新を行うという想定をするべきではありません。

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