starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国を代表するグローバルスキンケアブランドDear, Klairs、アットコスメ東京のKビューティークリスマスコレクションに参加してMZ世代を攻略


東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバルビューティーコンテンツ企業、Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するスキンケアブランド Dear, Klairsが、原宿にあるアットコスメ東京主催のKビューティークリスマスコレクションに参加したと明かした。


27日まで一週間実施されるKビューティークリスマスコレクションは、韓国の優秀なビューティー商品を集めて紹介するイベントで、Dear, Klairsを含めた韓国化粧品ブランド全5ブランドが参加する.

Dear, Klairsはイベントで、グローバル累積販売数300万本を記録しAmazon2021年美容液部門1位、楽天スキンケア部門ランキング1位を占めたフレッシュリージュースドビタミンドロップをはじめ、フレッシュリージュースドビタミンEマスク、ミッドナイトブルーカーミングクリームなど8つの商品を紹介する。

イベントへの参加を記念して、先着2千名のブース訪問者には、ミッドナイトブルーカーミングシートマスクを含むサンプルセットを提供する。ポップアップ期間中は毎日100名限定で、当日ポップアップブース訪問時に撮影した写真をInstagramにアップロードした訪問者に、ミッドナイトブルーカーミングクリームとジェントルブラックディープクレンジングオイルのサンプル贈呈イベントを実施する。

Wishcompany日本のセールス総括を担うイ・スンウンマネージャーは、「Dear, Klairsのお客様が、より身近に商品に触れられるよう、今回のイベントへの参加を決定した。」とし、「現地のお客様に合わせたプロモーションとイベントを実施して、接点を拡大していく計画だ。」と述べた。

Dear, Klairs (ディアクレアス)は、顧客との接点を拡大するため、今年5月にPLAZAとMINiPLAなどの125店舗のオフラインショップでローンチした。shop in、ハンズ、PLAZA、LOFTなど4つの流通チャンネルに拡大入店して、グローバルステディーセラー商品のサプルプレパレーションフェイシャルトナー、フレッシュリージュースドビタミンドロップ、フレッシュリージュースドビタミンEマスクなどを発売した。


Contacts

WISHCOMPANY
Rosa Kim
Helena Kim
+82 (0)70.4366.5365
comm_lab@wishcompany.net

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.