starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがオーストラリアでの拡大に着手


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、A&Aタックス・リーガル・コンサルティングとの協力契約を通じてオーストラリアへの進出を開始し、オーストラレーシア地域でグローバルな基盤の幅を広げます。



メルボルンとシドニーにオフィスを構えるA&Aタックス・リーガル・コンサルティングは、オフィスマネジングパートナーのキャメロン・アレンによって2010年に設立されました。独立系アドバイザリー会社の同社は、統合された包括的な一連の直接税・間接税ソリューションのほか、グローバル・モビリティー税務、ビジネス遂行・処理、コーポレート・サービス、法務、コーポレート・ファイナンス、移転価格のサービスを国内と海外のクライアントに提供しています。



アレンは次のように述べています。「私はシームレスでクラス最高のサービスがどのようなものか理解しており、その価値を完全に体現する世界中のアンダーセンのすべての専門家と是非とも協力したいと考えています。この協力は、当社のスタッフに新たな機会をもたらし、世界中のクライアントに最高のソリューションを届ける上で極めて重要です。」



アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「アレンとその専門家チームは市場で幅広い経験と優れた評判を獲得しており、この地域での当組織の強力な支柱となります。同社はクラス最高のサービスを提供するために終始一貫して力を注いでおり、これは当組織の世界的な基盤を補完します。同じ考えを持つ人々と協力し、世界のクライアントのためにサービス地域を拡大してシナジー効果の高いソリューションを構築していくことをうれしく思います。」



アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の198カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.