クラウドサービス企業が2020年上半期の高収益の業績と新たな資金調達を達成して後の受賞

米ワシントン州ベルビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- MigrationWiz®の開発元でマネージドサービス自動化の世界的リーダー企業のビットタイタンは、シアトル・ビジネス誌からワシントン州のトップ企業として認められ、同誌の年次授賞プログラム「働きがいのあるベスト100企業」で表彰されました。

シアトル・ビジネス誌8月号で公表された同賞は、労働環境、報酬と表彰、福利厚生、コミュニケーション、責任と意思決定、経営陣のリーダーシップの基準を打ち立てたワシントン州の一流企業を表彰するものです。

ビットタイタンの創設者で最高経営責任者(CEO)のGeeman Yipは、次のように述べています。「私たちは働きがいのある企業のトップとして認められて光栄です。ビットタイタンでは業界トップの人材を引き付けて維持することを重要な優先事項としています。そうすることで、パートナーやお客さまに一貫して価値を提供することに加え、このように前例のない時期に企業が適応するのを支援する上で極めて重要な役割を果たすことができます。私たちは、お客さまの進展を見せるニーズを満たす最先端の解決策を提供するために、専門的な卓越性を実証し、お客さまの期待を上回り、良好な結果をもたらし、学習し続けていることを誇りに思っています。」

ビットタイタンは、需要に常に対応するために積極的な採用活動を行っています。当社は年内に30人以上の役職を募集して充当します。

二桁成長と記録的な売り上げ

2020年上半期の決算では、当社は今年前半の6カ月間で二桁台の収益成長率を示し、6月として史上最高の売上高を記録して上半期を締めくくりました。市場がクラウドベース製品への移行を加速させている中、企業がCOVID-19の世界的流行への対応として大規模なテレワークを実現する技術を採用してこの移行に拍車をかけているため、ビットタイタンは今年上半期、新記録に近い300万人というユーザーの移行および展開を達成しました。また、マイクロソフト・チームズ(Microsoft Teamsのプロジェクト4000件以上を完了しました。

Yipは、次のように述べています。「幸運なことに、SaaSベース技術の企業であるビットタイタンは、世界的流行病の期間中とそれ以降の事業継続性を維持するために必要なソリューションを他社が活用できるよう支援する立場にあります。」

Yipは、ビットタイタンがパートナーに優先順位を置いてパートナーがクラウドで確実に成功できるようにしていることが成功の主な理由なのだと付け加えました。

「ITサービスプロバイダーはビットタイタンのエコシステムの重要な要素なのです。私たちはITサービスプロバイダーと提携して国際的レベルのサービスを世界中の組織に提供することに傾倒しています。パートナーとお客さまが確実に成功し続け、事業成長を達成できるように、ソリューションを提供することに専心しています。」(Yip)

ビットタイタンは一貫してマネージドサービスプロバイダー(MSP)パートナーをサポートしており、クラウド対応製品スイートを拡張して、マイクロソフト・チームズ関連製品を強化したところです。また最近、新しいハイブリッド・エクスチェンジ・マネジメント(Hybrid Exchange Management)機能をリリースしました。

新たな資金調達で成長を推進

ビットタイタンは先に、買収の機会を評価するための新たな企業開発チームの設立を発表しました。この戦略の一環として、第2四半期に、企業クラウド分野の成長と買収を促進するための追加資金をシリコン・バレー・バンクから調達しました。この資金調達はCARES法に基づくものではありません。ビットタイタンはCARES法の資金調達を申請していません。

ビットタイタンについて

ビットタイタンは、ITサービス専門家の力を高め、自動化によってクラウド技術の導入と管理を成功できるようにします。業界をリードするSaaSソリューションのMigrationWiz®は、メールボックス、文書、パブリックフォルダー、マイクロソフト・チームズの移行を多様な移行元と移行先の間で実現します。Voleer®はITタスクの一元化と自動化を行うソリューションで、ITサービス専門家の力を高め、日常業務を合理化し、冗長性を排除することに役立ちます。2009年以来、ビットタイタンは187カ国4万3000社の顧客のために1900万人以上のユーザーをクラウドに移行し、マイクロソフト、グーグル、ドロップボックスなどの一流クラウドエコシステムをサポートしています。世界的企業の当社はシアトルとシンガポールに事業所を構えています。詳細については、www.BitTitan.comをご覧ください。

ビットタイタンに関する最新のニュースや情報については、下記のソーシャルメディアチャンネルのお気に入りボタンを押してフォローし、ビットタイタンのブログをご覧ください。

ツイッター:@BitTitan
フェイスブック:www.facebook.com/BitTitan
リンクトイン:www.linkedin.com/company/bittitan

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact
Joe Livarchik, Communiqué PR  
Email: BitTitan@Communiquepr.com  
Phone: 206-282-4923 ext. 124 

Corporate Development Contact
Kirk Swanson, Corporate Development Associate
Email: InvestorRelations@bittitan.com
Phone: 206-413-8091

情報提供元:
記事名:「ビットタイタンがワシントン州で働きがいのある企業のトップとして表彰される