starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジンガがノエル・ワトソンを取締役に任命


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インタラクティブ・エンターテインメントのグローバル・リーダーのジンガ(Nasdaq:ZNGA)は本日、トゥルーカー最高財務責任者(CFO)のノエル・ワトソンを独立取締役として取締役会に迎えたと発表しました。ワトソンは、デジタル・サービスの構築とチームの主導で豊富な経験を有する熟練経営幹部であり、ジンガの取締役会の9人目のメンバーとなります。





ジンガのフランク・ギボー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ワトソンは20年以上にわたる優れた財務および業務のリーダーシップをジンガで生かします。高成長デジタル・サービスに関するその豊富な経験と合併・買収における優れた実績は、当社に大きな力をもたらします。ジンガの取締役会と監査委員会にワトソンを迎えられたことをうれしく思っています。」



ワトソンは、2019年に自動車購入者に最も革新的で効率的な体験を生み出すことに重点を置いた大手自動車デジタル・マーケットプレイスであるトゥルーカーに入社し、同社の最高財務責任者(CFO)として、会計と投資家向け広報を含む財務業務を統括しています。トゥルーカーに入社する前に、ワトソンは、毎月4億人を超えるユニークサイト訪問者を擁する世界最大の旅行プラットフォームであるトリップアドバイザーの最高会計責任者を務めました。2006年にトリップアドバイザーに入社する前には、アーサー・アンダーセンで公認会計士としてキャリアをスタートさせ、その後、ボストンを拠点とするテクノロジー企業のArrAy Inc.とWay Systemsで管理職を務めました。ワトソンは、ブライアント大学で会計学の学士号を取得しています。



ノエル・ワトソンは次のように述べています。「ゲームを通して世界をつなぐという使命において、ジンガのこのダイナミックな成長の期間に取締役会に加わることをうれしく思います。携帯電話の普及と使用が進み、2020年末には世界で25億人を超える人々がゲームをプレイしているでしょう。こうした中で、ジンガは、人々が愛する象徴的なブランドと体験を中心にしてデジタル・エンターテインメントの力となる非常に優位な立場にあります。」



ジンガの取締役であり、指名・企業統治委員会の委員長を務めるエレン・シミノフは、次のように述べています。「数カ月にわたって話し合った後、ノエル・ワトソンがジンガの取締役会に加わることを大変うれしく思っています。ジンガには今後さらなる成長が控えており、ワトソンの経験と視点は、当社の継続的な成功に不可欠です。ワトソンは実証された統括と執行の能力を持ち、その視点は当社にとって非常に貴重なものになります。」



ジンガの優れた取締役には、フランク・ギボー、レジーナ・デュガン、ウィリアム・「ビング」・ゴードン、ルイス・ラヴィーン・ジュニア、キャロル・ミルズ、マーク・ピンカス、ジャニス・ロバーツ、エレン・シミノフがいます。ジンガの取締役会で、ワトソンは、ルイス・ラヴィーン・ジュニア、キャロル・ミルズ、エレン・シミノフと共に監査委員会に参加します。



編集者注記:



主なビジュアル資料と写真資料は以下のリンクからご利用いただけます:https://bit.ly/ZyngaBODAnnouncement



ジンガについて



ジンガは、インタラクティブ・エンターテインメントのグローバル・リーダーであり、ゲームによって世界をつなげることをミッションとしています。今日まで10億人を超える人々が、CSR Racing™、Empires &Puzzles™、Merge Dragons!™、Merge Magic!™ 、Toon Blast™、Toy Blast™、Words With Friends™、Zynga Poker™といったジンガのフランチャイズを楽しんできました。ジンガのゲームは150カ国以上で提供され、各種のソーシャル・プラットフォームやモバイル・デバイスで世界各地でプレー可能です。2007年に設立された当社は本社をサンフランシスコに置き、米国、カナダ、英国、アイルランド、インド、トルコ、フィンランドに拠点を持っています。詳細情報については、www.zynga.comをご覧いただくか、ツイッターインスタグラムフェイスブック、あるいはジンガのブログでのジンガのフォローをお願いいたします。



将来見通しに関する記述



本プレスリリースには、ジンガの事業とモバイル・ゲーム業界の成長についての当社の予想に関する将来見通しに関する記述が含まれています。将来見通しに関する記述には、多くの場合、「次の」、「意図する」、「だろう」、「期待する」、「考える」、「今後の」、「予想する」などの文言が含まれ、未来時制の記述は一般に将来見通しに関するものです。そうした将来見通しに関する記述で扱われている事項の達成または成功には、重大なリスク、不確実性、および仮定が伴います。そのような将来見通しに関する記述に過度の信頼を置くべきではなく、将来見通しに関する記述は本プレスリリースの日付に当社が入手可能な情報に基づいています。当社は、そうした記述を更新する義務を一切負いません。これらのリスク、不確実性、および仮定に関する詳細情報は、当社が証券取引委員会(SEC)に提出してあるか今後提出する公的書類により詳細に記載されています。書類の写しは、当社の投資家対応ウェブサイト(http://investor.zynga.com)またはSECのウェブサイト(www.sec.gov)で入手できる場合があります。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Zynga Investor Relations:

Rebecca Lau

Investors@zynga.com



Zynga Press:

Sarah Ross

Sarah@zynga.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.