大手教育機関が世界中から学生を迎える


米カリフォルニア州バークレー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- UCバークレー・エクステンションは、UCバークレー・グローバルの立ち上げを発表します。この新ブランドは、UCバークレーの長年の使命を拡大し、国内と海外のグローバル・コミュニティーに教育アクセスを提供します。

ディーンのダイアナ・ウーは、次のように述べています。「私たちの生活が相互につながっていることや、教育が常に文化的謙虚さを育てる最も効果的な方法であったことを認識することが、今これまでになく必要になっています。私たちは、グローバルを地理ではなく考え方として定義しています。自分の日常から脱け出して当地バークレーや世界中の仲間から学びたいと思っている学生を、私たちは求めています。」

対象となる学生は、バークレー・グローバルの科学、技術、ビジネス、芸術・文学の数十分野に及ぶ多くのプログラムに申し込むことができます。形式は、オンラインのセルフペース・コースからフルタイムの留学や、「ライブ・オンライン」と呼ばれる新バージョンまでさまざまです。この方式では、オンライン学習の利便性と教師が主導するセッションを組み合わせています。

ウーは、次のように述べています。「さまざまな学生のニーズを満たすことが重要です。私たちは、アメリカの教育経験を求める高校生から転職のためのスキルアップを考える経験豊富な職業人まで、多様なプログラムを用意しています。UCバークレー・グローバルの学生は、世界トップクラスの教員のコースを他のバークレーの学生と一緒に受講したり、業界専門家から専門的なテーマを学んだりできます。柔軟性は学生生活の重要部分です。」

バークレー・グローバルについて

バークレー・グローバルは、世界の学習者の広く多様なコミュニティーにアクセスと機会を提供することで、UCバークレーのサービス範囲を拡大します。一流の公立大学で学ぶために世界中から学生が集まっています。

UCバークレー・エクステンションについて

1891年に設立されたUCバークレー・エクステンションは、カリフォルニア大学バークレー校の継続教育部門です。現在エクステンションは、オンライン・コースを含めて毎年2000個を超すコースを提供し、70個を超す専門資格・専門学習プログラムも提供しています。エクステンションの地域コミュニティーへのサービスの一環として、無料と低コストの公共イベントも頻繁に開催しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Sarah Benzuly
Director of Creative Services
Marketing Department
Berkeley Global | UC Berkeley Extension
sbenzuly@berkeley.edu
510/643-1087

情報提供元:
記事名:「バークレー・グローバルを発表!