ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ムーディーズ・アナリティックスは、2020年InsuranceERMアワードで、の次の5部門つのカテゴリーで以下の賞を受賞しました。


2017年の2部門件の受賞、2018年の2部門件の受賞、昨年の3部門つのカテゴリーでの受賞に続き、当社は今年もInsuranceERMアワードで引き続き継続的に高い評価を受けました得ています。

InsuranceERMアワードでは、今年初めてIFRS 17部門カテゴリーが設けられました。当社は、新基準を効果率的に導入するために必要となるあらゆる機能を備えたIFRS第17号対応RiskIntegrity™ソリューションのを強みが評価されとし、この部門カテゴリーで賞を獲得しました。SaaS型サービスとして提供されサービスとしてのソフトウエアのソリューションとして利用できるRiskIntegrityは、保険会社の既存のインフラにシームレスな形で統合することができ、保険数理部門と財務部門のデータ、モデル、システム、プロセスを連携させつなぎます。

クラウド・ベースの企業向けソフトウェアを通じて提供される業界最先端のモデリング機能の独自の組み合わせは、当社のIFRS 17ソリューションの中心を成すものであり、ムーディーズ・アナリティックスが他社と一線を画す一因となっていますと他のベンダーとの違いを際立たせます。さらに広い目で見れば、また、当社が複数の部門を受賞したことにも反映されているように、世界中の保険会社が、は当社の一連のソリューションを利用いして保険数理部門、財務部門、およびリスク部門における幅広い種類の課題に対処していますおり、このことは当社が受賞した多数の賞のカテゴリーに反映されています。

ムーディーズ・アナリティックスで保険ソリューションのマネジングディレクターを務めるColin Holmesは、次のように述べています。「InsuranceERMアワードで当社が素晴らしい評価を受けたことをうれしく思います。当社私たちの目的は、保険会社が保険数理、リスク、財務の各部門側面でのニーズを効率果的に満たすための支援を提供お手伝いをすることです。今回の受賞は、当社の保険ソリューションの継続的な進化歩と、当社の保険ソリューションの総合的な強みさを反映しています。」

InsuranceERMのマネジングエディターのChristopher Cundy氏は、次のように述べています。「ムーディーズ・アナリティックスは、今年度のアワードで5つの賞を獲得したことからも明らかなように、ムーディーズ・アナリティックスは、保険リスクと財務管理テクノロジーの分野での最先端に位置しています。同社は今後も、変化する市場と進化するや規制制度に保険会社が対処する上でのに役立つ製品やサービスを継続的にの開発していますを続けることでしょう。」

2020 Risk Markets Technology AwardsでのSolvency II Product of the Year賞のを受賞やし、IFRS 17ソリューションのベンダーを評価したChartisチャーティス・リサーチ社の報告書レポートでのカテゴリー・リーダーの栄誉を獲得するなど、ムーディーズ・アナリティックスは2019年に50個を超える賞や業界表彰を受賞しました。詳細は受賞歴一覧をご覧ください。

当社の保険ソリューションの詳細については、こちらをクリックしてください

ムーディーズ・アナリティックスについて

ムーディーズ・アナリティックスは、お客さまの成長、効率性の向上、およびリスク管理を支援する金融情報と分析ツールを提供します。当社は、卓越したリスクに対する専門性と広範な情報資源、テクノロジーの革新的な応用を統合して、今日のビジネスリーダーが変化する市場に確信をもって対応できるようサポートします。業界をリードする当社のソリューションは市場で高く評価されており、リサーチ、データ、ソフトウェア、および専門サービスを組み合わせて、優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供することができます。当社は、その品質、クライアント・サービス、およびインテグリティに対するたゆまない取り組みを背景に、信頼できるパートナーとして世界中の数千の機関に選ばれています。ムーディーズ・アナリティックスに関する詳細については、当社のウェブサイトをご覧いただくか、TwitterまたはLinkedInで当社をフォローしてください。

ムーディーズ・アナリティックスは、ムーディーズ・コーポレーション(NYSE:MCO)の子会社です。ムーディーズ・コーポレーションの2018年の売上高は44億米ドルで、世界に約1万900人の従業員を擁し、44カ国で事業を運営しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

JUSTIN BURSZTEIN
Moody’s Analytics Communications
001.212.553.1163
Moody’s Analytics Media Relations

moodysanalytics.com
twitter.com/moodysanalytics
linkedin.com/company/moodysanalytics

情報提供元:
記事名:「ムーディーズ・アナリティックスがInsuranceERMアワードでIFRS17ソリューション・オブザイヤーを含む5部門IFRS 17 Solution of the Yearを含む5つのInsuranceERMアワードを受賞