starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

COVID-19についてのレスメドの声明


サンディエゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- レスメド(NYSE: RMD)(ASX: RMD)は、下記の通り、拡大を見せるコロナウイルス疾患(COVID-19)のアウトブレイクに関して、ミック・ファレル最高経営責任者(CEO)が声明を発表しました。




「レスメドは呼吸器科の世界的リーダー企業として、最近のコロナウイルス疾患(COVID-19)に直面している世界と立場を共にしており、その影響を軽減して、人々が免疫系によってこのウイルスと戦いながらその呼吸を手助けする態勢にあります。7500人以上のレスメド社員がこうした目的で140カ国以上で活動しています。私たちは世界各国の政府、保健当局、病院、医師、患者と協力して、それぞれのニーズの確認に当たるとともに、COVID-19の呼吸器合併症の治療に欠かせない換気療法製品を届けています。当社の主たる重点はレスメド製換気装置、その他の呼吸補助デバイスの可用性を最も必要とする患者さんのために最大化することにあります。



当社はデジタルヘルスの世界的リーダー企業として、当社の換気装置や二相式呼吸装置の多くがクラウド接続され、医師や呼吸器専門家が各自の患者さんを遠隔からモニタリングできるようにしていることを誇りに思います。人との直接接触によって接触伝染性が非常に高いウイルスによる現状の危機のほかに、デジタルヘルスおよび患者さんの遠隔モニタリングを利用すべきことが明らかなケースはありません。



私は今日の困難な課題に取り組み、数を増しているCOVID-19患者の治療に貢献している当社のグローバルチームに感謝しています。コロナウイルス発生源となった中国の湖北省で初期対応に当ったレスメド社員、特に1月初旬から防護服を着用して何千もの人々がレスメド製換気装置やレスメド製マスクを装着する手助けをしたレスメドの英雄1人を呼び起こしたいと思います。また100人超のマレーシア出身レスメド社員が3月中旬、マレーシアが国境を閉鎖した時にボランティアで当社のシンガポール製造工場で勤務し続けてくれましたが、シンガポールの当社工場近くに転居して住んでもらい、家族と何週間も離れて過ごしたおかげで、可能な限り多くの救命用換気装置および換気マスクの生産を継続することができています。



レスメドは世界中で可能な限りのあらゆる対策を取って、換気装置、マスク、その他の呼吸デバイスを最大限に生産しています。当社は換気装置の生産量を2倍ないし3倍に、換気マスクの生産を10倍以上に拡大することを目指しています。また当社チームは、それができる従業員すべてに対する在宅勤務方針、社会距離戦略、世界クラスの品質/安全/適正製造基準、当社の製造/サービス/流通センターにおける最高水準の衛生手続きなどの予防策を取って、品質・安全・事業継続性の確保に当っています。



私は私たちすべてがコロナウイルスの拡散の縮小に貢献する役割を担うよう呼び掛けます。それは自己隔離、在宅勤務、屋内退避、自分の家族、特に年配者や免疫系にダメージを受けた方々のために単に健康でいることのいずれでも構わないでしょう。



締めくくりの言葉として、私は臨床の最前線に立つ英雄たち、すなわち何千もの呼吸療法士、呼吸専門看護師、呼吸器科医や救急救命医、さらには病院職員や臨床スタッフという方で、当社の換気装置やマスクを必要とする患者さんのために設定して、命を救う呼吸という贈り物を届けた方々に、個人として感謝したいと思います。皆さま方はこのCOVID-19危機にあってのスーパーヒーローであり、私たちは皆さま方を称えます。」



レスメドについて



レスメド(NYSE: RMD、ASX: RMD)は、患者を院外で治療して院外生活を維持するための革新的なソリューションを先駆的に開発することで、患者が健康と生活の質を向上させながら生活する能力を高めます。当社のクラウド接続型医療機器は、睡眠時無呼吸症、COPD、その他慢性疾患の患者に対するケアを変革します。当社の包括的な院外ソフトウエアプラットフォームは、患者が在宅または自分で選んだ医療環境にて健康を維持できるよう手助けする専門家やケア提供者を支援するものです。当社は140カ国以上で、より良いケアを可能とすることで、生活の質を改善し、慢性疾患の影響を低減して、消費者と医療制度にとってのコストを低減しています。詳細についてはResMed.comをご覧いただき、@ResMedをフォローしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


For media

Jayme Rubenstein

+1 858.836.6798

news@resmed.com



For investors

Amy Wakeham

+1 858.836.5000

investorrelations@resmed.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.