starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

  スマイル・ドクターズとデンタル・モニタリングが提携関係を拡大・加速し、緊急事態に当って全患者を対象に遠隔モニタリングを実施



 

パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 米国を拠点とする矯正歯科DSO(歯科業務支援組織)として規模が最大で、17州220カ所に提携先を抱えるスマイル・ドクターズは、デンタル・モニタリングの一連のAI搭載遠隔モニタリング・ソリューションを使用して業界有数の患者アクセスと利便性を提供すべく、デンタル・モニタリングと業務取引の契約を締結しました。重要な点として、全国的なコロナウイルスの状況に対応して、数カ月にわたるパイロット試験や検査の後に合意された当初の提携関係を拡大・促進して、適格患者全員を対象とし、直ちに今週から適用します。従って、スマイル・ドクターズの適格患者は全員、デンタル・モニタリングを利用して遠隔治療を開始または継続することができるようになります。



デンタル・モニタリングは、スマイル・ドクターズの全国の矯正歯科専門クリニックが、SmileMate、Vision、Dental Monitoringを含め、デンタル・モニタリングの全製品を利用して、それらの研修を受けられるようにします。




  • SmileMateは、新規の見込み患者との在宅でのバーチャル診察を実現し、患者自身のスマートフォンで撮影した写真を通じてほとんど即時に口腔衛生評価ができるようにする。


  • VisionはAIを使用して数秒以内に、各種の歯列矯正装置を取り付けた患者の顔を即時にシミュレートし、また患者の実際の詳細な歯と歯茎の写真を使用して治療後の笑顔の最先端シミュレート画像も生成し、患者が一層自信をもって治療法を選択することに役立つ。


  • Dental MonitoringはAIを使用することで、患者がDM ScanBoxによって自分のスマートフォンのDMアプリで撮影した写真を通じ、歯科医が患者の治療の進行状況を遠隔モニタリングできる。Dental Monitoringソリューションは、歯科医師チームと患者の間のリアルタイムのコミュニケーションを実現する。



契約に関し、スマイル・ドクターズのJ・ヘドリック最高経営責任者(CEO)は、次のように説明しています。「デンタル・モニタリングと本提携にこぎつけたことは大きな喜びであり、提携は私たちの患者すべてに極めて大きな利点をもたらすと確信しています。デンタル・モニタリングのAI技術と同社がもたらす患者のユーザー体験は追随する者がなく、デジタル分野において歯科を患者が期待するものとしました。当社のパイロット試験における当初の受け止め方は臨床チームと患者の両方とも極めて良好で、スマイル・ドクターズの患者に提供するサービスは他に類を見ない差別化要因を備えていると思います。」



デンタル・モニタリングの最高経営責任者(CEO)で共同創設者のフィリップ・サラーは、次のように付け加えています。「米国での成長を加速するに当たり、スマイル・ドクターズは当社にとって理想的な提携先です。両社は、スマイル・ドクターズが一連のDM製品を十分活用できるよう当社が支えることのできる真の提携関係を築きました。当社は、スマイル・ドクターズの矯正歯科医が、DMの専有AIエンジンを使用することで、新規患者のニーズを満たし、より多くの患者が治療に納得するとともに、治療の進捗状況を効率的にモニタリングできるようにします。」



現在のコロナウイルス危機を理由で提携を加速した点に関し、ヘドリックは次のように述べています。「当社がネットワーク全体でDMを誠実に迅速導入すると決定したのは、確実に最高の臨床ケアをもって患者にサービスを提供し続けることができるようにするためです。デンタル・モニタリングはこれまでも当社にとって独自の不可欠な提携先であり、当社は今回の危機に対応するために本サービスをこのように迅速に本格展開できて感激しています。私たちの患者のために週7日24時間体制で協調しながら本当に働いてくれるサラー氏とDMチームに感謝しています。」



デンタル・モニタリングについてwww.dental-monitoring.com



フィリップ・サラーが2015年に設立したデンタル・モニタリング(DM)は、歯科従事者のニーズに狙いを定めた初のAI活用企業です。DMのソフトウエア・スイートは患者のたどる全過程、すなわち患者エンゲージメントを向上させる治療前、医師が提供する治療の質を改善する治療中、治療成果の安定性を確保するための治療後の取り組みのすべてにおいて、歯科従事者のニーズに対応できるようにしたものです。当社は現在、欧州・米国・アジア太平洋で事業を行っています。約250人の従業員から成るチームをパリ、オースティン、ロンドン、香港、シドニーの5事業所に擁しています。詳細情報についてはwww.dental-monitoring.comをご覧ください。



スマイル・ドクターズについて(www.smiledoctors.com



スマイル・ドクターズは、米国最大の矯正歯科業務支援組織で17州に200軒以上の提携クリニックを有しています。テキサス州ジョージタウンを拠点とし、Dr.スコット・ロー、Scotte Hudsmith、Dr.ダナ・フェンダー、Dr.グレッグ・ゴーガンズが創設したスマイル・ドクターズは、提携矯正歯科クリニックの発展と成長にひたすら傾注しています。矯正歯科医は、クリニックの成長と成功に傾倒する経験豊富な専門家の支援を受けながら、患者ケアに集中できます。スマイル・ドクターズが提供するサービスには、診療施設、経理、マーケティング、収益サイクルと関連するサービスが含まれます。詳細情報についてはwww.smiledoctors.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Contact Dental Monitoring: Charlotte Garzino c.garzino@dental-monitoring.com
Contact SmileDoctor: Jessica Lynch, VP Operations - Jessica.Lynch@smiledoctors.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.