starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドバイの年間停電時間(CML)は1.86分


アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ドバイ電気水道局(DEWA)は、年間停電時間(CML)で世界新記録を達成しました。欧州連合の大手電力会社の記録は約15分ですが、DEWAはドバイで1.86分を記録しました。これはDEWAが電気・水道サービスで達成した世界的記録の最新のものです。





DEWAマネジングディレクター兼最高経営責任者(CEO)のサイード・ムハンマド・アル・タイ閣下は、次のように述べています。「DEWAでは、指導層のビジョンと指示に従って作業し、最高の国際基準に沿った堅固なインフラを提供しています。私たちは、送配電ネットワークの容量と効率の向上に継続して取り組み、信頼性、可用性、効率、持続可能性の最高基準に沿って電気・水道サービスを提供しています。これはエネルギーと水の需要増に対処し、ドバイの都市計画と経済計画に対応するためです。」



DEWAは、エネルギー生産、送電、配電に最新技術を採用しています。また、統合的なスマートグリッドを構築しています。これは、高度なインフラを開発して幸せなスマートシティとなるためのドバイの取り組みをサポートする戦略の重要要素です。スマートグリッド戦略には、2035年までの短期、中期、長期にわたって完了する10個のプログラムが含まれます。これらには、電気用の高度な計測インフラ、水道用の高度な計測インフラ、資産管理、配水電自動化、情報技術インフラ、送電自動化、システム統合、電気通信、ビッグデータ・分析、セキュリティーが含まれます。



DEWAの結果は、いくつかの指標で欧州・米国の大手公益事業体を上回っています。2019年に、送配電網からの損失は3.2%でしたが、欧州と米国では6~7%でした。水道網からの損失も6.6%に減少しましたが、北米では約15%です。



DEWAが代表するUAEは、世界銀行の報告書「ビジネス環境の現状2020」によれば、電力確保分野で3年連続して1位にランクされています。この報告書は、世界190カ国のビジネス環境を測定しています。



*配信元:AETOSWire



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Dubai Electricity and Water Authority
Iman Saeed, +971551727981

iman.saeed@dewa.gov.ae

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.