ガートナー・ピア・インサイツのカスタマーズチョイスの栄誉は、製品やサービスの購入・導入・使用のいずれか1つを経験したことのあるエンドユーザーとしての専門職によるフィードバックと評定に基づく


米カリフォルニア州サンタクララ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- エンタープライズセキュリティーとリスクマネジメントのソリューションを提供する有力企業であるヒルストーン・ネットワークスは、当社がガートナー・ピア・インサイツの2020年ネットワークファイアウオール部門カスタマーズチョイスに選ばれたと発表しました。ヒルストーンは2020年1月22日の時点で顧客レビューによる5つ星評定で4.8の総合評価を獲得しています。

今日のサイバーセキュリティーの状況は複雑です。モノのインターネット、人工知能、ハイブリッドクラウドコンピューティングなどの新興技術によって平均的な組織の攻撃対象領域が広くなり、今日の攻撃を検知しその全体像を理解することが一層困難になっています。ヒルストーンは、ネットワーク境界に設置して攻撃をブロックするとともに既に進行している可能性のあるサイバーセキュリティー侵害を検知・追跡・軽減するためにネットワーク内部にも設置するソリューションにおいて、先進的なAI駆使戦略・技術を活用しています。

ヒルストーン・ネットワークスの最高技術責任者(CTO)で共同創業者のティム・リウは、次のように述べています。「私たちは、2020年ネットワークファイアウオール部門カスタマーズチョイスに選ばれたことは、当社がお客さまに世界水準の製品を提供し、それをサポートするための傑出した顧客体験を実現することに真摯に取り組んでいることの証左だと考えます。当社は一貫してお客さまのニーズに応えるべく製品ロードマップの実行に取り組みながらイノベーションを行っています。ガートナー・ピア・インサイツでお客さまが共有してくださったフィードバックに感謝しています。」

ピア・インサイツについて

ピア・インサイツは、IT専門職や技術分野の意思決定者がITソフトウエアとITサービスについて評定・レビューするために投稿・閲覧するオンラインプラットフォームです。その目的は、ITリーダーがより洞察に満ちた購入判断を行えるよう支援するとともに、技術プロバイダーが顧客から客観的・中立的なフィードバックを受けることで製品を改良できるよう支援することにあります。ガートナー・ピア・インサイツには、340以上の市場における21万5000件以上の検証済みレビューが掲載されています。詳細については、www.gartner.com/reviews/homeをご覧ください。

免責事項

ガートナー・ピア・インサイツのカスタマーズチョイスは個々のエンドユーザーのレビュー、評定、文書化された方法論に沿って適用されたデータで構成される主観的意見であり、ガートナーおよび関連組織の見解を表すものではなく、推奨するものでもありません。

ヒルストーン・ネットワークスについて

ヒルストーン・ネットワークスのエンタープライズネットワークセキュリティーおよびリスクマネジメントのソリューションは、企業がサイバー脅威を包括的に把握し、徹底的に理解するとともに、迅速に対処できるようにするための可視性、インテリジェンス、保護を実現します。有力アナリストに評価され、世界的企業に信頼されているヒルストーンのソリューションは、総所有コストを改善しながら、エッジからクラウドまでの企業ニーズをカバーします。詳細については、www.hillstonenet.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Zeyao Hu
Marketing Manager
inquiry@hillstonenet.com

情報提供元:
記事名:「ヒルストーンがガートナー・ピア・インサイツの2020年ネットワークファイアウオール部門カスタマーズチョイスに選定